なつかしい。。。
 
当時、フェイスブックのお友達は2000人以上いて、フォロワーさんもそれくらいいて。
 
結局この年の年末までに200人少しまで減らしたんだった。
 
減らしながら、最初のほうはほんと吐き気との闘いだった(笑)
 
こんなエネルギーをわたしは抱えていたんだなって思った。
 
そら、いつかは回らなくなってしまうなぁと。
 
 
 
今でもフォロワーさんは2000人以上あるんですよ。
 
なんかそれがうれしい。
 
このあとも、ちょくちょくは整理しながら、快適にフェイスブックとお付き合いしています。
 
今でも、まったく知らない人から申請くるけど、即、削除しています(笑)
 
そんなお付き合いはもういらないから✩
 
ありがとうございます。
 
 
※報告しなきゃいけないことでもないけれど、気持ち悪いので報告。
 先月くらいに福子さんという方のミラクルクリニックを受けるって書いてたけど、あれキャンセルしました。
 わたしが会いたいと思った頃のエネルギーと今の福子さんがあまりにも違ってきてしまったからです。