そう、これを受けてみたんです✩

 

例のごとく、ピンときてしまって(笑)


武蔵くんとは、YORISOIハウスの代表者合宿で出会いました。

 

20人くらい人がいた中でも、なんかご縁を感じていた人でもあり

 

最近、ご自身のサイキックな能力を認めきり、セッションを始めて

 

 

 

 

でね、前置きを書くと…

 

わたし、結構占い系と言っていいのかな。ホロスコープもめっちゃ活用しているし、動物占いとか、算命学とか、、、あとなんだっけ?

 

いわゆる目に見えない系の、女の子が好きだよね?系の

サヌキばりばり(目に見えるもの主義、成果主義)の方からは、ん?大丈夫?って思われそうと自分が勝手に思っている(笑)

そんな「あやしい」感じのもの

 

書いてて、わたしがめっちゃ偏見持っているんだと気づいた(笑)

 

 

そういうのが大好きだったのだけど

 

これまで前世リーディングにだけは、ほんっと興味なかったんです。

 

知り合いが受けて、「わたしの前世○○だった~」って聞いても

「へぇ~」という感想しかなく。

 

 

でね、武蔵くんのを受けたいと思って、不思議だなと思いつつ受けて

結果を見て、わかったのが

 

 

そうひらめき電球

 

わたしが前世なにをしていたとか知っても、今のわたしになんの関係もないって思ってたから。

 

 

でもね✩

 

家族との関係性を前世で知れると、今のわたしにとっても関係があるってことがわかったの。

 

 

 

うちのリーディング内容を載せます。

 

imageimage

 

 

 

 

これね、きっと見ても、わたしにしかわからない。

 

ああ、そうやったんや、だからか~…

 

って思えることが、これを読んだら、次々に思い起こされた。

 

 

まぁ、とくに納得は夫との関係性かな。

 

夫には最近とくに、「お父ちゃん」を感じていたのだけど

性別違ったけど、「お母ちゃん」だった。

 

それも思い残しとかのない、とても信頼しあっていた親子だったってところとか。

 

 

子どもたち同士の関係性もそう。

 

今の関係性と前世の関係性を見てみると、逆をしていることが多いなと。

 

憧れていた関係性なら、今はそれが逆転してるとか。

 

うちは7人家族でもあるから、すごく個々の関係性がさまざまで

 

わたしの中で一番なんとなく遠く感じちゃう三男は、わたしとはこれまであまり縁がなかった(思い残しも愛着もない)からそう感じるのかなぁとかね。

 

三男なんて、ソラ(末っ子)に誘われて参加しただけっぽいし(笑)

 

そうすると、なんか自分で感じていたことを許せるような気持ちになった。

 

 

 

これを知ることで

 

今の家族の関係性、絆に、ほっと許しの気持ちが生まれるのかもしれない。。。

 

 

 

夫にも見せたんだけど、夫はこういうの眉唾だと感じる人だというのは承知でね。

 

けど、否定はしてこなかったし、べつに信じてほしいとも思ってないの。

 

けど、彼の意識の中に

 

このことが入る前と、入った後は、ぜったいに感覚に変化があると思ってるから。

 

一度知ってしまうと、後戻りはできない感じ?

 

それだけでいい。

 

 

だし!

 

真実なんて、本当に誰にもわからないのだから

 

知って、楽になるものを採用すればいいよね。

 

 

 

ちなみに、わたしはもう一人、関係性を見てもらった人がいて

 

最近密に関わっている人なんだけど、それももう、納得しかなかった。

 

自分が感じていたことが、そのまんま。

 

武蔵くん、わたしのこと何も知らんし、それこそ家族のことなんかも何も知らんし(笑)

 

そんな人から出たものが、自分の感覚にマッチしたなら、さらに自分への信頼が増す。

 

 

 

 

素敵なリーディングをありがとう。

 

 

武蔵くん、めっちゃ出会えてうれしい。