寺子屋あげまん道

 

昨秋から始めました試み。

 

 

あげまん道はもともとスクール制度を取っていて、最初の0期生は5ヶ月間のカリキュラムで25万円でした。

 

その後、形を二日連続講義+2ヶ月間のフォロー期間というものに変え、それは15万円でやっていました。

 

 

ほぼ同じ内容をやっているうえ

 

たぶん、わたしが成熟している分を加味しても、かなりお得な講座?集い?だと思います^^

 

 

なんかお金に換算すると、不思議なんですけどね。

 

 

わたしの中では、以前の形は以前の形でそのときのベストだったし

 

今は今でやっぱりベストなんですよね。

 

 

 

で、最近、むくむくと湧いてきていた想い。

 

それが✩

 

 

寺子屋にもっともっと気軽にみなさんに寄って欲しい~ラブラブということ。

 

 

自分で言うのもあれなのですが(笑)

 

わたし、一度お付き合いをすると、めっちゃ好かれるんです爆  笑

 

何度も会いたいと思っていただけるらしく…

 

 

それとよく言っていただくことのひとつに

 

「わたしと会うと現実が動く」

 

「わたしと会うとエネルギー調整される(整う)」

 

「わたしと会うと悩んでいたことがどーでもよくなる!」

 

みたいな。

 

 

現に、何ヶ月か放置されていた彼から、わたしと会っているときに連絡が入ったり

 

わたしと会って家に帰ったら、旦那さんが別人みたいに変わっていたとか

 

何年来の頭痛が治った、とか

 

なんだか感謝が溢れるようになった、とか

 

もう、いっぱいご報告をいただいていて

 

自分なりになんでそんなことばかり起きるのかなぁって思っていたのだけど

 

やっぱり、わたしが普段から自分のエネルギーをすっごく大切に整えているからなのかなって。

 

 

強いエネルギーに人は影響されるらしく

 

それはネガティブなものもそうなのだけど

 

わたしったら、もう、ほんとほぼ毎日、そして一日中(笑)

 

楽しくってしょうがなく、そしてリラックスしていてゆるゆるな状態なので、きっとそっちのエネルギーが強い。

 

 

それに影響を受けて

 

そんなエネルギーをその人がまとっちゃうから

 

きっと現実がくるっと変わるのかなって

 

そうとしか説明できなくって。わからないけど。

 

 

 

 

あとね、寺子屋の3回シリーズの講義内容なんですが

 

おおまかなところは決まっているものの、いつもやっぱり話す内容が変化します。

 

 

それはそのときのわたしのブームが影響したりだとか

 

その場に集まっているみなさんのエネルギーに影響を受けたりだとか

 

ふっと引き出しが開く感覚があって、過去にたくさん蓄えてきた知識だったり、経験だったり、誰かの体験談だったりが湧いてくるんですよね。

 

 

で、話しながら

 

「あ、これ、前回話してないなぁ…」

 

なんて思っている(笑)

 

 

ちょっと「ごめんね」と思いながら(笑)

 

 

 

そんなことを思っていて

 

そうだひらめき電球

 

と。

 

 

3回シリーズにはなっているけど、何度でも来てもらえたらいいんやん、と。

 

 

だって、そもそも寺子屋。

 

寺子屋ってそういう場所だったんじゃない?…知らないけど(笑)

 

 

 

で、ですね。

 

 

2度目受講されたい方は

 

半額の2000円で。(伊賀での自宅サロンの分はランチ代でプラス500円お願いします)

 

(それは寺子屋もそうだけど、以前のあげまん道スクールを受けてくださった方も対象です✩)

 

 

そして、もし3度目っていう方もあれば

 

そのまた半額の1000円で。(同じく伊賀自宅サロンはランチ代でプラス500円)

 

 

もちろん4度目以降だって大丈夫。

 

3度目以降はいつだって1000円で受けていただける仕組みにしようって思っています。

 

 

 

 

もう学ぶっていうスタイルよりも

 

何度も何度も集って、気づいて、調整する場になればいいなぁって思ってます。

 

 

きっとそのときの状況で

 

同じ話を聞いたとしても、受け取るものが違うから。

 

 

そして、なにより

 

わたし自身、またみんなに会いたいドキドキ

 

 

その後の話も聞きたいし。

 

 

 

だから、ほんと寺子屋っぽく

 

いつでも会いたいタイミングで

 

一度受講してもらった方も遊びに来てもらえたらなぁって思ってます。

 

 

 

ぜひぜひに✩お気軽に遊びに来てね。

 

 

 

image