こちらのブログでお悩み相談させていただいた りんごさんから

 

続きをコメントいただきました。
 

 

 

 

すっごい素敵な展開になられたそうなので~ラブラブ

 

ぜひ、みなさまにもシェアさせてくださいね。

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

ねー

 

ねー

 

たまらんでしょ~

 

 

 

性質のまったく違うふたりだから、出会った意味がある

 

難しい相性だからこそ、やりがいがある

 

って

 

書かれてありますけど

 

ほんとうにそうだと思います!!

 

 

 

自分ひとりではそこまで拡大できないもの。

 

 

真反対の価値観に会うことで

 

自分の枠がぐーんと広がることになるの。

 

 

たくさん受け入れられるようになり

 

たくさん許せるようになり

 

器が広がった分

 

たくさんの豊かさが入ってくるんですよニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

それって、なんて幸せなこと。

 

なんて豊かなこと。




セクシャルな話をするコツですが


1番はソレについて


自分がどう感じているか?をクリアにしておくことかなぁと思います^ ^



例えばりんごさんがセッ クスは恥ずかしいものと思ったまま話をしに行くと


恥ずかしいものの話をするエネルギーになっているんだし


セッ クスを大切なことととらえて話をしに行くと


大切なことを話すとエネルギーが作れるからです。



出来るだけ軽やかに扱いたいなら


まずは自分の中でそれを軽やかなものとして認識できるまで向き合ってみてもいいかなぁと思いますよ(^。^)



 

 

 

りんごさん、ありがとうございました。

 

 

これからもどんどんぶつかって、信頼関係を広げていってくださいね。