インド・ネパールの旅に応援(旅費のカンパ)してくださった方に

ささやかなプレゼント企画を。

目玉はこれ!!

ピンクのパシュミナストール🧣


{6444972E-42EE-46EF-A926-3917DE35A402}

{B7547AF9-D964-4FD5-AA4C-136C660538F0}


濃いピンクとグレーというかシルバーっぽい色で柄になってます。

春にぴったり。

パシュミナ70シルク30なので、しっかりした生地で光沢があります。

普段使いや春秋にはこのくらいのものの方が使いやすそうですね。

パシュミナ100パーセントのものはとっても高価だし、肌に触れた時の柔らかさ、なんとも言えない保温力は、なんともいえない素敵さがありますが(^。^)



そしてインドコットンのお部屋着を2着。

{769DF479-2F30-4AFD-8605-6A618E24744C}

{E2DE4C33-52DA-48BF-90CD-64E55D3A1E0F}

{46F6DFE4-6742-4D63-A832-C1A47884B298}

{4431FB48-F602-4FE6-AB3B-81E92E97B46D}

{6C51EB6A-7A09-488F-940E-60DCD72CF4CD}

白と赤。


スリットが深くありますので動きやすいと思います。

レギンスなどと一緒に夏にぴったり。

とても可愛いです💕

わたしも着たいくらい!


そしてピアス。


{3A4DAF1C-5EC7-4877-9DF0-795B01797111}

{826DD83D-9332-408B-83E7-CDAEFE873CEC}

あちらの国はとにかく派手なアクセサリーが多くて、日本人の方でも好むような、さりげないものがほぼない!

そんな中でも少し、オシャレする時に使ってもらえるかなぁと思って、選びました。


そんで、美味しいチャイ葉。


{85426786-B922-4085-9E8A-D2D8220209D7}

最初からスパイスも混じっているチャイの葉っぱなので、このまま煮出せばいつでもチャイが飲める!!


インド・ネパールの旅の応援企画は3月2日まで受け付けてますので

参加していただける方はこちらまでご連絡ください。


※応援企画については下記のリブログ先をご覧ください。


上のお土産はご希望が重なった場合は抽選させてもらいます^ - ^

チャイ葉は皆様の分ありますー。


chaminomori@gmail.com