昨日の記事の続きです。

 

 

今日はワンデイ・リトリートのお客様が訪れてくださいました。

 

1万5千円からのお気持ち制でと謳わせていただいてますが

 

金額は本当にお気持ちなので書きませんけど、びっくりするような金額を置いていかれました。

 

 

泣きます…。

 

ありがとうございます。

 

 

その上

 

「足もみをさせていただきながら、お話したいんです。」

 

と言ってくださって

 

夫婦ともに、足をもんでいただきました。

 

 

 

{5D918C52-344C-4D2F-BBE6-0001836B1B0D}

 

{9C25D235-E8B7-4F43-8F83-051DE29BD5E7}

 

 

 

 

 

 

 

 

足もみって、素敵ですね。

 

今日来てくださった方の足もみは、決して強くゴリゴリするのではなく

 

優しく撫でるだけ。

 

それでも痛い部分は痛いのですけどね。

 

島根の強行軍で疲れた体が一気に癒された気がしました。

 

 

足をもんでもらいながらって、より素直になれますね。

 

そして施術する側も、心が満たされるのだそうです。

 

 

夫もすごく素直で(笑)

 

いろんなお話をすーっと聞いていましたよ。

 

わたしだと、ちょっと反発するような内容も

 

ほかの方の口から

 

それはそれはグッドタイミングにもらっているのです。

 

だから

 

こうしてみなさんに愛されている夫のことが、羨ましいくらいです^^

 

 

わたしもいっぱいもらってるんですけどね

 

わたしの性質的に

 

自分から動いてもらっている感覚があるのが

 

夫は動いていかなくてももらっていて

 

それって今は、ただの魂の目的の違いであって

 

ホロスコープやら、マヤ暦やら

 

いろんなツールを使って、自分を知れたので

 

ちょっとうらやましいだけなんですけどね(笑)

 

たまに疲れると、いいな~なんて

 

ヒトのこと、思っちゃうものですね。

 

 

 

さて✩

 

お金の話なんですが

 

続きです。

 

 

そう、わたしね、過去の貧乏時代に

 

「お金持ちになりたい」って思ってました。

 

そしてね、昨年、一昨年は、まぁまぁなお金持ちにはなれたと思いますけど

(成金とも言う♪)

 

その一時的なお金持ちの間に

 

なにを手に入れたのかなぁ?ということが

 

今、わたしの中で明らかなんですね。

 

 

それは何かと言うと…

 

 

 

 

まずね、良いお洋服やバッグを手に入れました。

 

おそらく、おとといの島根でのお話会に参加していた中では

 

全身総額は一番高かったと思います。

 

そしてね、そのことの何がいいかっていうと

 

一応、その場のメインを務めていることへの「自覚」「自信」につながっていたと思います。

 

 

その立場に自分を置くために

 

お洋服だけでなく

 

ネイルしたり、フェイシャルしたり、まつエクしたり

 

自分を外側から高めることをしてきました。

 

 

でね、そのお洋服や、美容にかけたお金から

 

得たものは

 

モノそのものではなくって

 

そのモノをまとったときに得られる「感情」でした。

 

「波動」と言ってもいいかな。

 

 

 

それが

 

余裕であったり

 

たおやかさであったり

 

包容力であったり

 

背筋の伸びであったり

 

高揚感であったり

 

そういうの。

 

 

そうなんです。

 

 

お金をいっぱい使って

 

わたしはそれまでの貧乏人生では味わったことのなかった

 

「感情」を手に入れたんです。

 

 

つまりは、心の貧しさを手放し

 

心の豊かさを手に入れました。

 

 

 

一時的に

 

お洋服の力を借りたり

 

いろんな施術を使って

 

自分の体に染み込ませる必要があったのかもしれません。

 

だって、この人生で

 

それまで一度も味わったことのない感情だったから。

 

 

そして今のわたしは

 

それらの力も借りつつだけど

 

なくっても大丈夫で

 

ほぼ自前で

 

心の豊かさを持つことが出来るようになっています。

 

 

 

現実的にはまた貧乏しているんですけど

 

一度手に入れたその心の豊かさは手放していないから

 

やっぱりちゃんとお金は入ってくるんですね。

 

 

 

すごーくね

 

プラスになっていく流れを感じることができています。

 

 

それも、以前よりもっともっと楽に

 

そして

 

心のこもったお金が

 

流れ込み始めています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

生き方をリセットするとき

 

エネルギーの切り替わりが起こるので

 

それまでのエネルギーで入ってきていたお金を

 

いったんすべて出す必要があります。

 

 

 

生き方をリセットしたわたしたちの元には

 

これまでとはまたエネルギーの違った

 

さらに温かい優しいお金が流れ込み始めています。

 

 

 

わたしはそれらを

 

そのお金に乗っかってもたらされるエネルギーを

 

ありがたく

 

受け取っていきたいと思っています。

 

 

感謝キラキラ