今朝のライン@メッセージで

 
みなさんから新月の願いをお寄せいただきました。
 
 
みなさん、とっても素敵なお願いばかりラブラブ
 
女性だな~って感じるものばかりラブラブ
 
読んでいて温まるものばかりラブラブ
 
 
ここにご紹介させてくださいね。
 
 
 
{977332F0-D45D-4C96-80BD-CDE5EB8008FE}
 
二世帯住宅も
 
旦那さまとの信頼関係も
 
どちらも手に入れてくださいね^^
 
 
お次♪
 
 
 
{52FF3FD2-671C-46EE-83EB-7F5B6ECBD60B}
 
いいですね~
 
いいですね~
 
豊かさも幸せも
 
どれだけの「受け取り力」を持ってるかだと思います^^
 
ワクワクした、未来の先取り感情を感じられてるんだから
 
もう叶いますね✩
 
 
 
お次♪
 
 
{DD992576-6067-46B5-AF56-2D1D05C2B1B3}
 
間違いなんてないですよ~^^
 
わたしも息子たちの幸せを願います。
 
子育て論のDVDで話している
 
「経験や学びのためのつらいこと」
 
それは起こったときにこの思考があると助けられると思って、オススメしていますが
 
もう、ほんとないなら、ないほうがいい!
 
そしてなんとなくですが見ていると
 
わたしたちの子ども世代は
 
悠々と流れるように生きていく子たちが多い気がしているのです^^
 
 
未来は明るい✩
 
 
お次♪
 
お名前を名乗ってくれてます。
 
あげまん道マスターのかおりん♡
 
 
 
{1E5F0ED7-3EF3-4631-A995-ACB007C9C47F}
{E717CB35-ABBA-4C7E-842E-7D3D2528FB21}
 
いつもながらに、熱い想いを書いてくれました^^
 
もうしっかりやること、わかってられるから✩
 
現実化も早そう~。
 
旦那さまもおこちゃまたちもあったかいだろうなぁ~。
 
かおりんに会える人たちは幸せだな~と思いましたラブラブ
 
ありがとうございます✩
 
 
 
そしてお次♪
 
{CE46E849-B7AB-4BFF-9B75-41D5E7C2D806}
 
 
そうですね~。
 
分かち合えるパートナー欲しいですよね!
 
これまでにたくさん傷ついてきたのは
 
きっとこれから出会うパートナーと癒しあっていけます。
 
二元論の世界だから、傷ついた分
 
いっぱいいっぱい癒しあえるはずなのです。
 
ぜひ、あげまん道の実践(一人パートナーシップの充実)の後に
 
現実化してくるサヌキさんと出会ってくださいね。
 
わたしもお祈りしてますラブラブ
 
 

お次♪

 

{8994EAB2-9398-4115-88B9-396A22C2BD63}
 
いい切り系が清々しい✩
 
もう、どう生きたいかがはっきりしてらっしゃるから、すぐになりますね。
 
心地よさに生きましょう✩
 
応援してますラブラブ
 
 
お次♪
 
 
{074DDAB4-DF9B-4264-8984-07D5CA558456}
 
 
 
{0734B022-9D55-45EF-BC65-A4DAA418F285}
 
 
ああ~いいなぁラブラブ
 
10歳も年下の彼に恋しているなんてラブラブ
 
同じ布団で、腕に包まれる~。
 
キュンキュンしましたラブラブ
 
叶います✩
 
やったー♡
 
 
 
みなさま、ありがとうございました^^
 
 
みなさまのお願い事を読ませていただいて
 
わたしまでウキウキしましたもんラブラブ
 
 
今のところは毎朝(とは限らない…笑)、一言メッセージを配信しております。
 
 
また、オンラインサロンも順調に準備が進んでおります。
 
 
クローズドにみなさまとお付き合いを深めていきたいと思ってます。
 
 
よかったら、ご登録してくださいね。
 
 
 
ラインID  sjj7241s で検索いただくか
 
 

ここからか↓

友だち追加

 
 
このQRコードで↓
 
{DF867B67-6DC1-48E2-ADEA-300226874890}