✩ ✩ ✩

女冥利に尽きる生き方~あげまん道~ 提唱者のちゃみです。

あげまん道とは こちらにまとめてあります✩

あげまん道的子育て論 こちらです✩

人気のお金のお話 こちら✩

ただいま、あげまん道実践スクール3期生募集中です。 こちら✩


✩ ✩ ✩




今日も自宅でゆっくり❤️

まだ熱海リゾナーレでのツアーレポも書けてませんが、

 今度は夏休みに家族でトマムの星野リゾナーレ宿泊予約をしました。

昨日、夫と熱海の話をしていて

夫はとても星野リゾート系に泊まってみたかったそうで、夜に一緒に調べてたら、めーっちゃトマム良くって。

同じお金を使うのなら、とびきりのワクワク&キュンキュンに使いたいね~~って決めました!


先ほど予約完了。

家族なのに2スイートルーム取りました。

人数多いからね。

家族旅行はかなりのビッグイベントです☆



{04F5E2F9-1CF5-4202-AE3D-99B46850C2D9}



タンクトップ/ GU

マキシスカート/ UNIQLO

プチプラリラックスコーデです。

昨日がオールブラックと濃い色を着ていたからか、今日はこの薄色が心地いい気分です。


{8830B73C-8F56-49FE-9D78-0B700742626A}



ポイントになるネックレスして❤️



昨日はトマムに興奮しすぎてあまり眠れなかったので 笑

今からお昼寝しまーす。