前夜は新大阪駅近くのホテルに泊まり

始発で熊本に向かいます。


なんか昨夜から荘厳な気持ちで。

入らせていただきます

という想いでいっぱいです。



3月くらいから何度か名前を耳にした

幣立神社(へいたて)から高千穂に抜けるルートで

神さま回りをさせていただきます。


幣立神社は国内でより、海外で有名な場所なんですって。


わたしも今年に入るまで聞いたことがなかったです。


富山の皇祖皇太神宮いい、幣立神社といい、

やはりゲートがあるのだと思います。

しっかり隠されてきたのだと思うと

今日行かせていただけるだけでありがたくて泣きそうです。


幣立神社についてはこちらをご覧ください。http://kumanago.jp/benri/terakoya/?mode=104&pre_page=6




ウツシを得てきますね。



{B34540A6-BF39-4E16-84E3-991D0A9B917B}



めちゃ、カジュアルに^ ^

マキシワンピースもパーカーも楽天ぽちです☆


足元だけ、銀座カネマツのレインブーツ。

雨予報だったのに、曇りになってるけど(^_-)-☆




{5B7FC398-9A46-495A-8264-304FD2C2342C}



パーカー羽織ったところ。

このパーカーは指穴があって、UV加工もされてるらしく、日焼け対策に。


ネックレスはハワイにて。

あとピアスもハワイで購入の陰陽図ピアス。



{AFBF8955-C14F-4808-98D6-741D09708517}


{12FD8835-6855-48AD-979E-A7D471DECC5F}






行ってきます♬