大満足でした

アウトレットの中に5時間もいたなんて思えないほどに、集中して楽しい時間でした


合計7点、40,000円~50000円でした。

安いって~!


買ったのは


{D09CE11D-D3F9-4417-BF1C-CFAD9D4FE1D2}



色が薄く写ってしまいましたが、

少しテカリのある薄キャメル色です。


わたしパンツ類は、白、黒、グレー系しか持ってなくて(ウインター中毒でいたので^^ ^)

ブルー系のシャツとかと合わせたくて

いくつか試着して、わたしの骨格(自主診断ストレート)に合う形を見つけられました。

わたしは腰広なので、今日履いていたみたいなフレアーは

実は余計に太って見えるのですけど

つまりタックの入り方とかでものすごくスタイルアップしたり、ダウンさせたりするんです。


これは太って見えなかった

ほら、腰のあたりがすーっとしたデザインでしょ?(わかる?

ロートレアモンにて。


{169A5F1E-3EB3-436B-B2D3-F8EBA6DAF0CC}



ほんで白のトップスは結局これが最終勝ち残ったもの。

Nolleysにて。

生地がしっかりしてるシンプルな形がよかったです



わたしどうも変わったデザイン好きすぎて、

これまで、こういう使えるトップスを持ってなかったりしたのです。

あと、どうしてもヒランヒランしたシフォン系が昔から好きで

でもシフォン系はサマーさんが一番似合うんよね。

ウインターにはしっかりした生地が似合う、という知識はあっても

目はヒランヒランに行く。


けど、ぐっとこらえて、似合うものを探したの。


試着してるとこ。


{0362B026-38E7-42EC-8F89-4CFF9C3DECD4}



ちなみにこのスカートは今日一番に買ったunited  arrowsのもの。

このスカートと合わせたいんです~って

お店の方に一応許可もらって試着しました^ ^


{FB198602-2B5E-452D-8E90-2489DB4D7740}



ネイビーとキャメルのバイカラーなミニタイト。


好き

一番安かった。2000円



それから

{04B36EDA-7BFE-41F0-8449-626E943C5578}


白のトップスのNolleysで見つけた❤️

一目惚れ

ブレスレットです。



これもウインターさんは、エメラルドとかルビーとか似合うよって言われてて

お金かかるタイプやな~

でもなかなか買えるものじゃないよな~

って、ブツブツ言うてたら

「偽物でもいいんよ♪」って教えてもらった>ひろかもさんに✩


まだ本物は買えないから、おもちゃでね。

またいつか✩



これして

明日の夫とのデートに着ていくことに決定したのが、このワンピ。

※これに出会うまではオールホワイトミニコーデを考えていたのに 笑


{A2E63DD9-56A0-43D1-83C1-63E9B54563BB}


これもネイビーです。

Snidelにて、70%オフ。なんで?笑


今年流行りのオフショルダーです。

流行ってるの知ってたけど、買う気なかったんですよね。


だってアラフォーで肩なんて出してもーって思ってた。

でも、試着したら、あれ?いけるんちゃうん?って 笑



{09FD4B90-6871-4EA4-B759-A3748C000506}



あ、ブラ線でてますけどね!(笑)

肩を引っ込めたかったら、ゴムになってるのでしゅっと上げれば引っ込めて着れます。

サイズ、チョーーぴったり。

1センチも太れないや。




明日これにね

このパンプス履くの。


デート着、すべて調達したことになる。


{05052A66-ADBB-48D0-B81A-322AF4FE853C}



エスペランサの麻素材っぽい、真っ白。

真っ白欲しかった。

だって夏はこれさえあれば、なんとかなりそうだもん。



あとは

{5A8598F1-AFD6-44B7-A52F-62891EA33830}

{18FC1596-782B-4DD1-9F4D-926EB23B7DFA}


この赤のシルクが一番のお気に入り


シルク100%のもの、憧れだったの。

ものすごく軽くて、ものすごく着心地いい~


これは汗掻いたら、毎回クリーニングにだします!

手洗い出来るらしいけど決めたの。



こうして、ちょっとずつ

出来ることでステージアップしていくのが

コツなんです。


サボったらなんとかなりそうなこと

でもちょっと背伸びしたら届きそうなところ


そうやって

ちょっとずつ、ちょっとずつ

いろんな生活スタイルをステージアップしてきました。


それがコツですよ。


本当になんとかなっちゃうから!


その生活が普通になるよ~に

ちゃんとお金ってどこからでも巡ってきてくれるんです。


この決意が大事。

「そういう生活をする!」って決めきること。




あ~


お出かけばっか、したい(笑)


大切にしていこうと思います^^