今日はやってみたかった配色。

ブラックのホワイト×イエロー


{EB5B8A01-3515-4977-A46C-83226BA562D4}


ブラウス/セレクトショップ

パンツ/and me   楽天

肩掛けカーデ/UNIQLO

パンプス/梅田の専門店街

バック/どこやろ?笑  いつからか、家にあるw


雑誌で見たんですよね、この配色。

すっごい可愛い~~と思って、真似したかったの。



ブラウスはお気に入りの総刺繍のもの。

パンツはプチプラですが、腰回りのふんわり感と足元に向かって細くなっていく形がとってもお気に入り❤️


モノトーンのきつさが、レモンイエローで緩んでいる気がします。


今日は子どもたちとモーニング@コメダ。


うちの定番は、モーニング以外に一品なにか頼んであげること。


今日はカツサンド❤️


{45974E79-244D-4B68-B2D3-662A0D4A6D28}

でかいっ!



この『もう一品』は、順番に選ばせてあげてるけど

喧嘩の種になる 笑

とくに最近はソラの自己主張が強くて!

思い通りにならない気持ちをぶつけてくるの。


でも、兄弟みんな同じだ扱いだよーん。

小さいからって、関係ない。



ってことで

カツサンド来たら機嫌直った 笑


ソラはいつもピザトーストが食べたいのだ。



これから、子どもたちの半ズボンとか買いに行って、午後からはまたゆるゆると過ごしまーす。