今日は苦手なカーキ色に挑戦☆


{F5374DCF-4B3C-4589-8365-7A87ABC74C02}


スキッパーシャツ    pierrot  楽天

ホワイトデニム   GU

ハット   雑貨屋

サンダル   ビルケンシュトック

買い物バッグ    ACTUS



シャツは ここで☆


めちゃくちゃサラサラした生地で、夏まで着れそうです。

色を決める時に画像から、これ、わたしのイケル色ちゃうん?と思ったのがですね

春のワンピースでわたしがよく褒められるのが、これで。


{A23486ED-CAEE-496A-BB2E-E819373850CA}


似てる気がして、カーキって書いてるけど買ってみたの。


そうしたら、ちょっとこのワンピより暗い色でした。

なので、工夫工夫。


得意なモノトーンを差すことで、なんとかなってない?


それがハットとネックレス。




{9602FB6D-8BA7-48BA-B6C4-894AF693ED25}


このシャツオンリーだと、地味極まりなかったの 笑

こういうコックリした色がカッコよく着れるのは、オータムさんだよね?(たぶん)


わかってても、ウインターに忠実でいると飽きてくるし

わたし自由でいたい人だから☆ 

そのためにはどこまでもチャレンジしたい性格みたいで^ ^


ありえないほどの時間と情熱を注ぎ込んでいます 笑


あ、ホワイトデニムは

欲しいなぁ~~

けど、買いすぎだしなぁ~~

とか思いながら、GUに行った時に

わたしのサイズが500円であったの!笑

これ、買いでしょー。

こんなの多い。

ほんと、多すぎる。

宇宙に応援されてるんだ~~❤️





で、朝からお買い物行ってきました。


9時頃ゆっくり起きて、洗濯物干したら

急激にお腹が空いてきて

家に何もなかった!



四と五連れて

カップラーメン食べたいねって

ブランチにした。



{304024C7-004D-46E9-A069-6BF4B1B8C9BA}


なんかね、こんな時間がとても至福なの。


カップラーメンしか食べられないんじゃなくて

なんだって選べるなかで

食べたいものを選べる豊かさ。



そして
お家大好き❤️

たぶん、生まれて初めて感じてるんです。

家が大好きって。



妥協なく揃えた家具たち。

環境も。

週に一度のお手伝いさんのおかげで、くすまない水回り。

さっさと掃除するだけで、いつもきれいに保てること。



窓から見える洗濯物や

鳥のさえずり

そして、美味しいねが広がる空間。



とても幸せ❤️




わたしは最近カドメン好き 笑

麺の食感がたまらないのだ。



{C9247F44-C47B-43D2-B1C9-48548128BEE2}



お腹いっぱい。