昨日はマツエク。

今日はネイル&フェイシャル❤️

自分メンテナンスは続きます。


確かネイル歴はこれで一年と数ヶ月になりました。

なんでもそうですが、最初にお金をかけ出した頃は、これを続けることが出来るか?がとても気にかかりました。


例えばネイルもそうだし

お洋服をデパートで買い出したときもそう。

グリーン車に乗り出したときも

ハイクラスなホテルに泊まりだしたときも

いつも思っていた気がする。


でも、続きます。


本当に怖いながらも、自分の価値を高めることや、それを、許可することを続けてきた結果なんだと思います。


これからも止めずに続けていきますよ☆



{D506B410-3EE9-4657-A26A-15B21D1990D2}



ラフな格好です。


シャツ   ich et la

デニム   ユノートル

腰巻きパーカー   pierrot  楽天



どカジュアルが似合わないので
パーカーで、さらにボーダーはわたしの中ではあまり着ないのですが

腰に巻いたり、肩にかけたりするためだけに買いました。

だから、プチプラで。


{DDFD3E79-54D5-4C9F-BD2B-CAC590520F41}



ハワイで買った繊細なネックレスで。



{72EF2F43-C7B0-4C08-8478-AC211AE5E9C6}




ハンドネイルは最近、チョー!シンプルが気分です。


前はどうせやるならと

様々なデザインを施してもらってましたが

今はお洋服を楽しむようになったら邪魔になってきたんです。


物足りないくらいで、ちょうど良いみたい。


これも、満たされてなかったのかもなぁと思う。

貧乏性だったというか


先日のエッグベネディクトと同じなんだね。



満たされると

引き算が始まるんだと。


だから、身体も痩せ始めた気がしています。



豊かになり始めた頃

これでもか!と自分に与えました。

食べたいもの

欲しいもの

着たいもの


さまざま。


その後、満たされてきて

本当に欲しいもの、好きなものがわかるようになったんです。



前ならありえないことなんですけど

コンビニに入っても何も要らないってことが多くなりました。


過去は必ず何か買ってた。



今がとても心地よいです~~。