今日はいよいよ

やまがたてるえさんとのコラボ講演会。

久しぶりだなぁ、講演会。


講演会があったらはきたいと思っていたスカートからのコーデです。


{316821AC-3CBF-4E50-B496-61D37C6C1545}



トップス   titivate

スカート   Gap

パンプス   pelico

バッグ   ルイ・ヴィトン&しまむら


{69942429-4AB5-4CDC-A2F7-CE1BCF239298}



実はお洋服は上も下もプチプラなんです。

このスカートね、数ヶ月前に何の気なしに入ったGapのセールで990円になってたもの!^ ^

この色、形、わたしのんやん❤️と思ってね

即買いしました。

で、普段着には派手なので、どこかの講演会で着ようと思って、それに合う黒のトップスを探しました。



スカートに合う、シンプルで高級感のあるもの。

ネットで見つけました。

レビューも素晴らしく良かったの*\(^o^)/*


このトップスは3500円くらいなんですが

今日お会いする方、近づいてきて触ってください(^_-)-☆

生地がしっかりしていて、光沢があって、造りもしっかり☆

全然安っぽくないんですよ。

スカートも、そうなんです!





安いお洋服でこんなのに出会えたら、たまんない❤️


白も持ってます❤️



{F979EE5A-124A-4916-8B71-6D914ABBAB93}



あとは、靴やバッグ、アクセサリーで高級感をさらに付け足しました。


キラキラ☆


{971425BE-F73B-4B54-8A00-A37658665A3F}



まさか上下4500円以下だと思わないでしょう?^ ^


だから、楽しーの。


ファッション、楽しい~~。