今日は✩

昨日、ゲットしたてのスェットパンツですよ~

どう?


{48BA2631-146A-4753-9C8B-8FEF8930B99B}


ジャケット  ストロベリーフィールズ

Tシャツ  INGNI

パンツ  UNIQLO

スニーカー  adidas


今日は2ヶ月ぶりのヨガ。

ヨガの先生がアメリカから帰ってこられたんですよね~。

やっぱ、ヨガはもう、わたしには欠かせないものになってる


ジェケっとはいつものストロベリーフィールズ。

ストレッチが効いてて、とっても着やすくてお気にりです。

Tシャツは、おととしの夫チョイスの中のひとつ。

ロゴTなんてありえーんって思っていたのに、すごくこれもお気に入り。

でも、最近首のところがびよーんとなってきているので、代わりのものがあればなぁ、と思いつつ、愛着がありまくり


そして、靴は、これね

ペリー子ちゃん(笑)が入った時に、シューズボックスの整理をしていたら
※必ずnew inしたときは、整理(断捨離)します^^

長男が中学生時代に履いていた靴が、わたしにピッタリだということを発見!


黒のスニーカーあればなぁと思っていたところだったので、拝借^^


引き寄せは買うだけではないのだね。


欲しいと願うと、いろんな形で叶っちゃう。





{F4FC2285-131C-4295-9D4B-38C286E8E894}


髪はトップに膨らみをつけてます。

ショート楽しいね✩

アレンジできひんと思ってたけど、意外とできます。



そして今日はヨガのあと、口座を開設してきます。


どこかのブログでね~

5月10日が銀行口座の開設に良い日って見たのよ。

さらなる豊かさを願って、開設してきます~。



ちょうど、口座作りたいなって思っていたところだったので、手帳にも書いてたし、記憶にもちゃんとあった。


※昨日もやっちゃったんですけど、電話セッション忘れてお買い物楽しんでいた人

でもね、結果的にはその方のタイミングではなかったようで
「ちゃみさん、忘れてくださり、ありがとう~」って言われた


本当に最近、「やりたいこと」と「やりたくないこと」の記憶の置き場が違うようで

まったく、興味がなかったり、気が乗らないことは、すっかりこんと記憶喪失のように抜けるんです。


これ、もしかしたら、あげまん道の行く末にある?

ご機嫌取り続けると、こんなダメ人間になってしまかもー。

わたしだけ?



ってことで、しっかり覚えていた口座開設してきます



行ってきます♪