昨日、しまパト行きましたけど、なにも欲しくなかったことを確認して

今のところ、本当に満たされているんだなぁということを確認しました。

これはすごいことです!

やり切った感、アリアリです✩


そんな満たされたクローゼットから、夏物ほとんど全部出して、

組み合わせをいろいろして楽しんでいました。午前中。


ちょっと載せるつもりで撮ってなかったので
ごちゃごちゃを出来るだけ隠しました。


※隠れきれてないけど(^^;;



{3CF55199-604A-4D20-AC54-B9604D77408B}

{A424803B-F165-46CC-878A-EEC704A44F70}

{FEB2347E-2F62-4DAF-A85B-F3DAFF179F88}

{0FD0026D-95A6-4FA5-8EA7-03A25835BADB}

{E496F6F6-552F-4B4F-98E5-E808B2D39E46}

{9C31B8B7-3D7D-4368-96E3-0128F7E089A3}

{4745633E-A45D-4A7E-BFDF-96FD3B205974}




これ以外にもいっぱい来た❤️


本当に満たされていることがわかりました❤️




わたしはスマホのメモ帳に欲しいものリストというのを作っています。

ファッションブログで見て欲しくなったもの

雑誌で見たもの

あとは、普段コーディネートしていて、こういうのがあればよいなってもの

その時その時にメモしていきます。



それを少しずつ、揃えてきました。


そのメモも今はあと

レインブーツのみになりました。

あと、フィーシャピンクのリッフ💄と。

来週あたり、伊勢丹のポイントが1万円以上のあるらしく
それも使って買ってきます♬




狙っているのは、銀座カネマツでショートタイプがあればなぁと。


また購入したしたら、ここでご紹介しますね。

銀座カネマツのレインブーツは、元おニャン子の渡辺美奈代さんがブログで履いていたのを見てから、かなり長い間、欲しかったもの。

美奈代さんはロングタイプなんですけど、ロングは使いにくいかな~と思ってる

けど、わかんない!

ときめくに任せます❤️





ほんで、今日のコーディネートは


{71ACF96E-A8C5-4A48-A26E-979192C567D2}



カーディガン   ノーブランド

Tシャツ   GU

タイトスカート   UNIQLO

パンプス   ノーブランド

バッグ   pringle 1815



プチプラとノーブランドばかり。

普段着ばかり飽きてきた、ゴールデンウィーク。。。

テンション上がんないけど、三男の部活の送り迎えくらいしか、外に出ない日。

唯一の救いは 

このグリーンのカーディガン、断捨離袋から復活したもの。

先日のカラー個人セッションで、似合う色と言われてね。復活!


アクセサリーで少しテンションあげました。


{77B6C725-86EC-4C27-B256-7D465ACE05AC}



ターコイズはグリーンと合うなぁ。

ネックレスはしまむら。

ピアスはリサイクルショップだよん。



あー

どこかお出かけしたい!

綺麗めの格好したい!






ゴールデンウィーク、そろそろつまんなくなってきた~~笑