最近、旦那さまの変化がものすごい✩

かおりんが月小屋の集いを開催されます。


なにもかも正反対な旦那さまとの困難に思えるパートナーシップを

あげまん道を通して、どんどん変化させていってる過程がとっても共感を受けています。


かおりんのパートナーシップが成熟していく過程をぜひ、生で会って感じられてくださいね。


✩ ✩ ✩


《告知♡》5月の月小屋を開催します(^^)

少し、日程が迫っていますので、
お急ぎ、予定をご確認くださいね(^^)



  ♡♡5月の月小屋♡♡
日時:5月10日(火)10時半ころから
13時半ころまで
場所:横浜市青葉区 自宅にて
詳細につきましては、お申し込みの時にお伝えします。
参加費:2000円
定員:5名様


*お子様とご一緒の方、大歓迎です🎵我が家の1歳8ヶ月の娘も同席します。オモチャもDVDもありますよ~🎵
*お昼ご飯は、ご持参いただくか、ご希望の方はお弁当の手配をしますので、お声がけください(^^)
*我が家には猫が1匹いますので、アレルギーの方はご注意くださいね。
お申し込みは、Facebookご利用の方はメッセンジャーで。
または、kaorin_naa☆yahoo.co.jp(☆→@)まで♡ 


前回の月小屋には、
4名の女性と3名のお子さまが来てくださいました~(^^)






旦那さまとのパートナーシップの話

性の話

サヌキとアワの説明

あげまん数秘での読み解き


そんなお話が出ました(^^)

実際に、あげまん道をすでに実践しておられる方もおられたりして。


意識するだけで、
たーくさんのギフトが降り注ぐ~✨✨
と、話してくださいました😊



私の話だけでなく、
その場に集まる皆さんから、
お互いにとって必要な言葉が得られたり✨



暖かく、気づきに溢れる時間となりました😊
みなさん、もっと喋りたい~!!と言いながら、楽しんで帰っていかれました💕💕


子供さん達ものびのびとオモチャで遊んだり、
二階に上がって猫と遊んだり、
DVDを観たり🎵



お母さんも、気兼ねなくノンビリ過ごしていただけると思います😊




ぜひ、ご参加くださいね~!!
ピン!と来た時が、チャーンスですよ🎵
お待ちしています♡♡


{5B971547-D865-4670-88FF-1D3AEDBCAD0F:01}