ハワイでのラストランチは、ホテル側のメキシカンでした。


{88FA26E5-2693-457F-89C9-F97CA9CA96F2}


{0B1D3031-6E11-48D3-8E14-FDB2F70181F4}

{1BE18F5A-81E2-4694-8D0D-8EC4E8176FCB}



食べきれないほどのチップス。

ワカモーレにエンチラーダなど。

カラッとした土地でのコロナビールはなんであんなに美味しいのだ!



そして、フライトディナー


{422C08EC-F448-4497-99E0-0F884CC6A2F4}


ウエルカム・カクテル


{E23BF110-D740-4F51-A315-E497679AA1E0}


オックステールスープ
シュリンプのココナッツ揚げ
サラダ、パン


{FCD4D071-F1F8-4DAC-950E-DB7B1864F1C4}

メインは3種類から選べました。

これはマヒマヒ。

まだ、ハワイが恋しくて❤️


{D9504491-6759-43DC-9354-6E9C2AEF514C}

デザートまで、フルコースで出てきました。


お腹いっぱい❤️


時間帯のせいか、行きよりとても豪華でしたよ。



そして、降りる直前に

クロワッサンに、チキンやナッツやオニオンのディップを挟んだサンドイッチが出ましたが

写真撮り忘れた!



これ以外におやつももらえるし

飲み物はたくさんの中から選べます。



{3CE16B1F-80BF-435A-AB1A-F92D40368933}



こうして、飲みながら

映画見てたんですよ☆



お金って本当にこういうところに使うんだなって

それは体験してこそ本当に感じます。


もう若くもないから

身体の心地よさには

しっかりお金を払っていきたいです。



払った分

いえ、それと共に

感じるこころがあれば

豊かさは受け取れます。



このハワイブログのどこかに

コメントを下さった方が書いていたんですけど

結婚以来、ずっとビジネスでの旅しかしたことがなく、すべて旦那さんがコーディネートしてくれていたのに、受け取れなかったと^ ^



そんなことも、あるんです。



良い悪いでなく

体験のために

みんな、いろいろ起こしてますね^ ^



とにかく

最後まで

ずーっと

豊かでした。



豊かでした。