今ね、あげまん道マスターたちの間で

「もたらされる」が流行りだした!

(笑)


いえいえ、本当は

いつだって「もたらされて」います。


人生のどの時点でも

わたしたちは

「自分」で「やってる」

つまりになっていただけで

いつだって「もたらされて」いました。


今もそう。


でもね、今から話すのは「意識」の話です。


「自分」でやってる

「つもり」から

「もたらされている」ことを

心底、信頼して生きているか?の違いは

大きいと思います。







昨年、わたし、知らない間に抱えすぎていて

肩を壊して気づいて ⇒ 「対外的活動を縮小していきます」

もっと、自分でやることを減らしていこうと願いました。


そして、これはおそらくラジオで語ったんでした。

1月10日の新月の放送で。(ちなみに収録は12月でした)

 ※あ!
  ここで、お知らせ✩
  ラジオ飽きちゃって、3月いっぱいで辞めました^^


今年はいっぱい「もらうぞ~」って。


そうしたら、本当に本当に

人やお金や愛が

もらえるようにどんどんなりました。



昨年のわたしには考えられないような出会いやご縁が繋がり

もらえるようになったんです。



そして今✩

わたしに一番近い存在であるマスターたちが

「もたらされる」つまり、もらえるって感覚をつかみ始めています。


草柳円ちゃん↓

小さな声


今津かおりちゃん↓

大実験☆もたらされる



もぉ、みんな、本当にすごいから~!


ありがたくって

嬉しくって

本当にたまらない




冒頭にも書いたように

もともとすべては「もたらされていた」


そのことを真に理解し

なら、「わたしはなにが欲しい?」に向き合いきり

魂が望むものをちゃんとオーダーできたとき

さくっと通っていくんですよね。



これまでの「妄想」の世界から

「自分で創造していく世界」への

転換です✩



そんなお話を新DVDでは語ってますよ


次の記事にお知らせして


わたしはハワイへバケーションに行ってきます。



これも、世界がひっくり返ったくらいのバケーションなんですもの


夫がこんなにお休みを取ってくれる世界に

昨年はいませんでした。


怖がらず

本当の望みを

オーダーしつづけて

その間のプロセスを楽しむ。


本当にコツはこれだけですから✩


みなさんと海外にも一緒に行きたい~



そう、主婦なのに子ども置いて

まさかの海外にも!


行けちゃう日を楽しみにしております✩


一足お先に、行ってきます^^