今日は青空の下

撮影をしていました。


{83A20BD8-3AE1-4583-837C-D8F2267426DA}



隠れ家みたいな美容室で

とても素敵なサヌキにヘアメイクをしてもらい


{014EED1D-E640-4796-8934-EDA4B0249573}



ちょっと濃いめなのは、写真用^ ^


プロのメイクは

ベースにものすごく時間をかけてくれました。


アイラインひとつ引くのも、とっても丁寧で^ ^



緑の綺麗な公園で撮影でした。



{2031178F-92A3-479A-99FE-55D4841FB506}




何に使われる写真かは

お楽しみに❤️




花冷えな大阪で

晴れてはいるけど風がビュンビュン吹いていて

とても寒くて

お腹と背中にカイロ2つずつ貼って 笑


ノースリーブのワンピース着てたのとか



あとは

ポージングの難しさ(^^;;


背中と腰の筋肉がよじれそうなくらい反ってみたり

首を右に左に

顎を引いたり

目線を右に左に




モデルさんってどんなに大変な仕事なのか

少し垣間見た気がしました。



帰ってきて

少し

死んだように眠りました 笑



写真楽しみです。

{A0E66234-FB03-46E2-A0D2-53FDF6FA5A63}



カメラマンさんと

撮影のコーディネートはスタイリストの恵美さんにお願いしました。