5年ぶり?

今日は馬頭琴のレッスンに来ています。

今、お茶中❤️


{6D4346B0-0BB6-4EA8-88F6-E4FC89919BB7}


アイスチャイ❤️LOVE



{D4111C94-9266-45B1-9407-2655ED5E2BC7}


ストールも暑いくらいの気候。



ハット  しまむら

ニット  titivate

ガウチョ  ZARA

バッグ   銀座大和屋  HAMANO

パンプス   SESTO



{24C48216-5C09-4ACB-97C6-3819C2C814AF}



最近アクセサリー使いが楽しい❤️

同じお洋服でも

アクセサリーで雰囲気が変わるから。



そう、馬頭琴!


だから、6年くらい前やんね。

子供たちの通う小学校に赴任してきた若い保健の先生が、馬頭琴を習ってらして

なにかのイベントのときに弾いてくれたのです。


生まれて初めて聞いた馬頭琴の音色。

でも初めてではない気持ちがして

胸を鷲掴みにされたんです。


そこからわたしも習いに行き始めたのです。


その当時はうちはビンボーの底だったのに

なにか政府のバラマキ?笑で臨時収入が7万円ほど入った時期で

そのお金で楽器買ったんです。


半年以上は通ったと思うのですけど、その後妊娠、出産があって、それ以来通えてなかったの。



ずーーっと気になってた。



でも最近やっとそんな気分になれたので

今日から再開です。



わたしは弾きたい曲があるの。

いつも何度でもを弾き語り出来るようになりたいんです(^∇^)



またドレミからだと思うので

気を長くして待っていてくださいね。


いつか披露したいです❤️



ドキドキするー!