今日はピンクが着たかった

最近、ピンクに目が行くのは春だから?




{749AE405-4C51-4BDE-AB92-4157CC956804}



午前中、ホロスコープのセッション受けて

打ち合わせ一件して

午後からお昼寝。

やっと出かけたのは夕方前でした。


まだ頭がちょっと痛いです。


大きなものが抜けて行ったんだと思います。




{A9CADE60-826C-4FB2-A103-5E89C75B898E}


コットンニット   titivate

パンツ  titivate

トレンチコート  無印

スニーカー  ノーブランド

バッグ  Trend  Icon


ほとんど楽天さんのお世話になってる♪



おととい購入した しまむらのブラウス

みんなあの後パトロールに行ってくれている声を聞いて

なんだか、嬉しくなったよ~



自分の好きに高いも安いもなくって


高い服を着ている自分も

安い服を着ている自分も

どちらも同じなの。



ウキウキしてるか?どうか?

それ、のみ✩


ここが本当に腑に落ちてる40代って楽しいなと思う。



20代は、とにかく男ウケするかどうか。女友達ウケするかどうかで

30代は、とにかく子どもに汚されても腹が立たないかどうかで


考えれば、いつも自分は後回しでしたから。



今が一番楽しいのは、わたしがわたしを喜ばせているから