今日の午前中

あげまん道実践スクール2期生のけいこちゃんに

ホロスコープを見てもらいました^^


けいこちゃんはホロスコープ勉強したてで

わたしは実は今まで、ホロスコープだけは見てもらったことがないというホロスコ・バージン←こんな言い方しないと思うけど(笑)


今までいろんな側面で自分を知ってきたわたしですけど

今日までホロスコープにご縁がなかったのも意味があるような気がしてきました。



だって✩

自分のホロスコープの意味を

今ならとても「降伏」して受け取れるから!


これを数年前に聞いていたって

「?」がいっぱいついただろうし

怖かったと思う。



いろいろ超えてきた今だからこそ、とてもまっすぐに受け取れる内容でした。


以下、けいこちゃんのブログ記事をお借りします✩







ちゃみさんのホロスコープを読ませていただきましたラブラブ


もう。。。


もう。。。


すごすぎました!!


画像が出た途端、鳥肌が立ちましたよ!!


みてください!!




金星・土星・冥王星のグランドトライン!!


さらに、火星のオポジションが加わった、


カイトです!!


そして、さらに、冥王星と火星が、太陽に対してスクエアを取っているのです!!


もう、フリーズしました・・・





グランドトラインとは、3つの惑星が、ちょうど正三角形の形にならんでいる状態を指します。


惑星同士、お互いに、パワーを高め合います。

また、これらの惑星は、「風」のエレメントを持っているので、男性的(能動的・外向的)な性質を帯びています。


金星:美意識、遊び、楽しみ、愛情

土星:忍耐、勤勉、秩序

冥王星:極端、極限、破壊と再生


美意識、遊び、楽しみ、愛情については妥協せず極限まで。。。そしてときに破壊と再生を伴う。

忍耐と持久力は非常に強固で、社会的成功に導く。


そんなパワーの泉をお持ちですメラメラ


そして、その中の(よりによって)冥王星が、火星とオポジション☆


「徹底的に」「強迫観念を持って」行動に移す!!


さらに、太陽とスクエア晴れ


太陽は、自己を表します。また、人生も表しています。


太陽と冥王星がスクエアの方は、人生において、行く手を阻まれ、方向転換を余儀なくされるような出来事に何度も遭遇しやすいのです。(冥王星は、破壊の星)

しかしそこで、進むべき方向をしっかり見定め、波に乗ることができれば、一気に大ブレイクする可能性もあります(冥王星は、再生の星でもあります)


破壊と再生キラキラ


ちゃみさんの人生そのもののような気がしました黄色い花


もうひとつ、ちゃみさんらしいなぁと思ったところがあります。


それは、ハウス。


ちゃみさんの太陽は、第8ハウスに位置しています。

8ハウスは、さそり座のハウス。さそり座のテーマは、SE☆X。


うなづいた方、おられますか?

私も、大きくうなづきました(笑)


また、月が11ハウスに位置しているので、グループ、団体に属し、交流していると心が安らぐ方。


そして、木星は7ハウス。結婚とパートナーシップに恵まれますラブラブ旦那様やお仕事のパートナーさまととてもうまくいっておられるのは、木星の応援があるからなんですねラブラブ


こちらの記事では、特に鳥肌ものだった(笑)ところだけ書かせていただきましたが、もちろん個人天体の星座やAsc,Mcなども見せていただきました☆


スカイプでお話もさせていただいて、「うーん、当たってるわぁ☆」「えー!?もう、諦めるしかなくない!?」と反応されるちゃみさんがとてもかわいらしくて、何だか嬉しくなりましたラブラブ


ちゃみさんは、陣痛が始まって2日経ってから生まれてこられたそうですラブラブ

きっと、この星回りを選んでお生まれになったのですね☆

究極とも言えるホロスコープを、しっかり乗りこなしておられるちゃみさん、改めて尊敬しましたキラキラ


読ませていただいて、ありがとうございましたラブラブ





けいこちゃんはお菓子作りが大得意で

ご自宅でお茶会を開かれたり、これからパン教室やお菓子教室をされていかれますよ。

また、月小屋の集いも開いていかれたいとのこと

美味しいお菓子と、開放的なお話ができるなんて、最高

そこにホロスコープも入ったら、女子大好きな空間になりますね。

ホロスコープは生まれた時間までわかるほうがよいみたいですよ~


けいこちゃんのブログこちらです✩

KEIKOのスイーツラボ


けいこちゃん、ありがとうございました