三男の卒業式です。

{C26EF3CF-9D35-4D89-86FD-1044F8776E24}


ワンピース   &nostalgia

ファーストール   グレースコンチネンタル

ストラップパンプス   古すぎて不明


{D75E2237-2031-4F58-9587-57670A1A5A59}



昨日より髪もしっかり巻きました❤️

やだ❤️


ハマりそう 笑



アドバイスくださった方、本当にありがとうございます❤️



他にも
写真の撮り方から
加工の仕方など

いろいろこっそりと^ ^

とても遠慮気味に

いろんなことを教えてくださる方々おられます^ ^



とってもそれがアワ的なお声掛けで

少しプルプルされながらだということも伝わり過ぎて

大きな愛と共に受け取らせていただきます❤️



わたしのファッションは

1000円からハイファッションまでリアルなので

そこが主婦には希望だと言ってもらえることも嬉しいです❤️




わたしは卒業だからといって

スーツは着ないです 笑


自分の

その時の声を聞き

一番その場にふさわしく

且つ

自分の気分の上がるお洋服を選びたいと思っています。



ちなみにうちの夫は

{97A60367-E9DB-4864-8DC9-FE465AE333BA}




もっと自由❤️




行ってきます🎵