家族旅行に行ってる間に

あげまん道実践スクール2期生の

名古屋と大阪校が共に満席御礼になりました~拍手


大阪校はあとお一人様の受講費お振込をいただいて、確定ですキラキラ


ただいまからはキャンセル待ちになりますので、よろしくお願いいたします☆



なぜか直感がありまして
5月の末に鹿児島で開催いたします分は
まだお席に余裕がございます。

南九州にはあげまん道実践者様が
埋もれていらっしゃる気がするんです^ ^ なぜか。


南九州での開講は今後は予定はありませんので、ぜひ奮ってご参加をお願いします。




3期生以降は
わたしが全てのカリキュラムを持つことはありません。
マスターさんに講師として入ってもらう形で進めておりますので


ちゃみより直接のレクチャーを受けられる最後の機会として、ぜひ鹿児島に旅行がてらでも 笑


いらしてくださいね。




時のマヤ暦マスターな事務局長から聞きましたが


3日前から、「青い嵐」の13日間がはじまりました。
そう、7月から本格的に始まる、大きな変化の前兆の13日なんです。
大きなビッグウェーブの前に来る、小さな、だけど確実な変化のようなものです。
まさに、大きな変化の前兆を感じ、定めていく13日間なんです。

本当の「行き先」、しばらくイメージして感じてみませんか?



と、教えてもらいました。



いつもこの『時のマヤ暦』の流れに
気づけば沿って動いてしまっているわたしなので
とてもいつも重宝させてもらっている暦ですが


本当にここ数日

力の出ない自分を感じていました。



力が出ないのは

本来の力の使い所が違ってきたということじゃないか?

とも、言ってくださいました。



事務局長は

わたしの内側のサヌキ(男性性)そのものです。

夫もなんですけとね。



どんなわたしも受け止め

その上で未来に導いてくれます。


これが一人パートナーシップの威力ですよ。自分の内側が外側に現象化します。




パソコンも修理が手間取っていて

なんと原因不明でログイン出来なくなってるんです。


もしかしたら、初期化しか方法がなく

全てのデータを失うかもしれません。


写真たち

スクールのテキストデータ

これまでの講演会やスクールでの音源

あげまん本のデータ

思いつくのはこんな感じですが


これらが本当に消える運命なのなら

わたしは本当にゼロからまた始めるのかもしれないです。



事務局長からもゼロベースで感じてみてください、と言われました。


これまで積み上げてきたものが'【ある】わたしなので

本当の本音はどこにあるのか

身の回りの急激な変化と共に感じる13日間なのかもしれないです。



今日は【まとまる】日に当たります。



本当にいつもゆっくりしかしてないのですけど 笑

今日は自分のこれからのこと

感じてみたいです。



{617C8932-8459-4858-B0F5-A778A211F48E}







【ちゃみイベント情報】

あげまん道マスター シェアセミナー
ちゃみも一時間くらい参加しますね♪
◆3月6日
詳細こちら


あげまん道スクール生のパートナーシップの話&ちゃみトーク
あげまん学園 ちゃみ時間 @岐阜
◆3月12日
詳細こちら


波動高い場所であなたの未来のお話をしましょ♪
あげまん道的 姫体験&宇宙会議 @岐阜
◆3月12~13日
詳細こちら





メルマガ 

ブログよりさらにプライベートな情報はこちらで~★

オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~の購読申し込みはこちら



あげまん道実践スクール2期生 募集中です。

詳細はこちら




あげまん道的子育て論 DVD こちら