今回作ったDVDでも触れてますが

この図がね、本当に大好きすぎて…






サヌキの中に、アワもあり
アワの中に、サヌキもある


男の中に、女もあって
女の中に、男もある


陽の中に、陰もあり
陰の中に、陽もある


ポジティブの中に、ネガティブもあって
ネガティブの中に、ポジティブもある


好きの中に、嫌いもあって
嫌いの中に、好きもある


ワクワクの中に、怖れもあって
怖れの中に、ワクワクもある


生の中に、死もあって
死の中に、生もある


望んだことの中に、望まないこともある。

望まないことのなかに、望んだこともある。


強さの中に、弱さもある。

弱さの中に、強さもある。







あーーーーん

本当にこれを図にした人、素晴らしいと思う。




そしてね、これがね

ぐるぐる循環すると~


この図のようになってね








これがぐるぐる廻ることが、「愛」なんだと思うの。


ぜんぶ統合したものが、「愛」



愛だけは

相反する概念のないもの。



結局はすべて愛ってこと。



だから、すべて包んでしまいたい。



それが愛なんだから。