先日のね、ソラのお箸の話。

これ ⇒ 「今朝のサヌキからの攻略」

このブログを読んで、さっそく素直に試したKちゃんから

こんなメールが届いてました♡

ご許可をいただいたので、ご紹介させてくださいね!





✩ ✩ ✩


ちゃみさん


おはようございます。
『サヌキからの攻略』ブログを読んだ感想?です(^^)


早速私もやってみよー♪と思いまして、

「黄色い車を見せて~!」
「それから、最近デートしてないから、誰かから誘われたいのー♪

と、ちゃっかり二つお願いをし、うきうきしておりました。


そうしたら、
すぐに黄色いタクシー2台とバスを目撃し、
その日の内に会社の男性から飲みに誘われました…

びっくりです…!



それで嬉しくなり調子にのって
「やっぱり好きな人から誘われたいな♪」と伝えたら、

なんと、なんと!

すぐに、好きな人からLINEが来ました…(◎o◎)ひぇ~

私、その彼には一度振られてるんです。


その後偶然会ったことはありましたが、
しばらく連絡もしてなかったんです。

なのに!突然のお誘い!!!

びっくりしすぎて怖いくらい…
まるで魔法が使えるようになった気分でした。



そして可笑しいのが、
叶ったのは「誘われたい」だけで、
まだデートはできてないんです笑



彼は、いまは金欠で無理なんだけど誘いたいから待ってて、と
伝えるためだけにLINEをくれて(幸せ~♪)、
会社の男性の方も、約束しただけだから、まだ実行できてません。


でも「誘われたい」はあっという間に叶いました。

宇宙はオーダーに忠実なんですね。



そしてさらに面白かったのが、そんなことをしている間に、
「待て、そして希望せよ」 という言葉を
別々のところから二回もらったことです。

芝居の中の言葉なのですが、
大丈夫だから楽しみに待ってな♪って
宇宙から言われた気がしました(^^)



✩ ✩ ✩



素直ですよねー!

願い方がすっごい純粋なんですよね!

ああ、すてきすてき


宇宙はオーダーに忠実。

そうそう、ほんとそうね。



みなさんも楽しんでやってみてくださいね♪



わたしもやっていきます^^



Kちゃん、素敵なお話をシェアしてくださり、ありがとうございます。





【ちゃみイベント情報】

あげまん道マスター シェアセミナー
ちゃみも一時間くらい参加しますね♪
◆3月6日
詳細こちら



あげまん道スクール生のパートナーシップの話&ちゃみトーク
あげまん学園 ちゃみ時間 @岐阜
◆3月12日
詳細こちら


波動高い場所であなたの未来のお話をしましょ♪
あげまん道的 姫体験&宇宙会議 @岐阜
◆3月12~13日
詳細こちら





メルマガ 

ブログよりさらにプライベートな情報はこちらで~★

オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~の購読申し込みはこちら




あげまん道実践スクール2期生 募集中です。

 詳細はこちら✩



あげまん道的子育て論 DVD



親しいママ同志でのシェア会大歓迎です。
こちらより




あげまん道 サヌキとアワ講演会 DVD 




全国シェア会の開催、大歓迎です。

 http://ageman.chaminomori.com/dvd/








あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン 待望の書籍化!



販売ページは こちら