昨日ご参加くださった方から

いただいたご感想集です。


✩ ✩ ✩


話の内容が深すぎて、意識がとんでます。

いつもブログを読ませていただいてますが、私も私の世界で生きていこうと強く思えました。


✩ ✩ ✩


すごく心がふるえてプルプルしました。


✩ ✩ ✩


ちゃみさんのお話はとてもわかりやすくて、すごく腑に落ちます。

あげまん祭りで初めて生ちゃみさんにお会いしてから

もっと女性である私を愛したいし、楽しみたいと思ったんです。

怖さも感じつつ、豊かになっちゃいます♡ わたし♡

ちゃみさん、大好きです♡  ちゃみさん、すごい!


✩ ✩ ✩


来てよかったです。

胸がいっぱいで言葉が見つからないです

本当にありがとうございました。


✩ ✩ ✩


三角形の法則のところや、陰陽のマーク、サヌキとアワがさらに深まりましたー♡

そしてやっぱり大切なのは「自分がどうしたいか?」

ブレそうになると思うけど、それでもデッドゾーンを超えてやるー♡♡と思いました♡


✩ ✩ ✩


今、自分が悩んでいることに深く気づけてよかった。


✩ ✩ ✩


大阪まで来てよかった!!

さらにすてきに進化したあげまん道をシェアして、幸せな女子を増やしていく!って思えました。

ありがとう。

やっぱり大好きだと再確認と確信もてました。

やっぱりあげまん道マスターを仕事にする!


✩ ✩ ✩


ハグの時間、感動しました!

ちゃみさんのお話、いろいろ体感していてわかりやすかったです。

義母に幸せになってほしいな~と思っていたけれど、そのままでいいんだな~と分かってよかったです。

ちゃみさんに会えて幸せです!

あげまん道実践しまくります!

ありがとうございました。


✩ ✩ ✩


とっても素敵なお話会に参加できて幸せです♡

最後、わたしまで癒されました♡


✩ ✩ ✩


アワとサヌキが 宇宙の法則とつながった


✩ ✩ ✩


三角形のお話など、ブログやメルマガで知れなかったお話が聞けてよかったです。

何より、初めてご本人と対面できて

その空気感が感じられてよかったです。


✩ ✩ ✩


途中で何度も泣けました。

セッ クスレスのこと質問できてよかったです。

もっとかなぐりすてて、さらけだします♡

ちゃみさん10月にお会いした時よりも、もっともっとかわいかった♡です。


✩ ✩ ✩


ちゃみさんの声、可愛かった。


✩ ✩ ✩


とても充実していて満足でした。

波動が高くてあったかくなった気がしました。

めっちゃ嬉しかったです。


✩ ✩ ✩


今日のお話、楽しみに来ました。

内容、よくわかりました。

あとは実践ですね。

むちゃくちゃ怖いです。


✩ ✩ ✩


とっても素敵な時間でした!

本当に来てよかったです。

姫で過ごします!


✩ ✩ ✩


ちゃみさんのお話を直接聴いてみたいと思っていたので、よかったです。

ルックスはもちろん、声や話し方もすごく可愛くて

話の内容もぜんぶすーーっと入っていくような感じでした。

心地よい空気感で、ずっと聴いていたいなと思うほどでした。

三角形の話は自分の位置がまさに!!というかんじで、これから自分がどうしたいのかを感じて、決めて、覚悟して行動していこうと思いました。

自分のご機嫌を大切にしていこうと思います。

ちゃみさん、本当にすごいです!!

大好きです♡

ありがとうございました。


✩ ✩ ✩


お話を聞いている間、ずっと体がゆるんでました。

今の自分がなるほどと納得する話がたくさん聞けました。

今日のお話を聞くために、ちゃみさんに会えたんじゃないかと思いました。

来てよかったです。

会場のスタッフの方もとてもやさしくて雰囲気の良いところでした。


✩ ✩ ✩



ブログレポ

「ちゃみさんのDVD撮影会」  あきさんありがとう





みなさま


ご丁寧なご感想をありがとうございました