あげまん道マスターとして活動を始められた まどかちゃん
から、素敵な記事を寄稿いただきました~。

こちら
↓↓↓


とある サヌキさん の言葉に

わたしの 身体中が 熱く渦巻きました。


「たくさん作って、たくさん消費する。消費することで、地球を壊していくような、経済サイクルに違和感を感じる。今後はそのことを発信していきたい。」


って。

一言一句を覚えてるわけじゃないので
正確ではないかもしれないけど

わたしが

感じたのは

もっと 目の前の資源や 膨らもうとする命に着目する 循環 のことを

言っているのだな~

って。

それを、現実化が 得意な サヌキさんが言うんだ!

競争が好きなサヌキさんが言うんだ!
競争、手放すんだ!

うっわぁ~びっくり

って びっくりしたんです。


こーやって

アワが成熟すると

サヌキさん、争うことに興味がなくなるの?

いや、争うことの興味の対象がかわるんだ?!


戦争なくなるじゃん。

って。


まじで思いました
(わたし、単純なんで。)



だとしたら

本当に 女(アワ)って大事で。

アワが 命 と繋がることを大事にすると
サヌキさん、そっちに 現実化 するために自己を貫き始めるんだなぁって。

ちゃみさんが サヌキとアワのDVDで話してくれてたことを

体験したら

身体中が熱く渦巻いたわけですドキドキ





これね。

わたしの たったひとつの家庭内をみてても

本当にそう感じることに溢れてました。


父をみてても

旦那さんをみてても

長男をみてても。


男の人が 強くなるのは
愛する自信がついたとき。

弱くなるのは
または、暴走するのは

愛することに挫けたとき。


それほどまでに
愛したい

想いや
愛しさ



命に繋がるエネルギーを
注いでいたい生き物なんだなぁ~って。


そうすることで

自分の命にエネルギーを与えている生き物なんだなぁ、と思うのです。


だからね

わたしは

わたしと今、濃く関係している

旦那さんと息子からの愛を受け取って
受け取って
受け取って

生命力を共有してるのです。

それによって もちろん わたしのアワも
生き生きとしてくるからね。


それが わたしのお仕事 くらいに思ってる。


サヌキの愛に敏感に

サヌキの愛にうっとりすること

これね。

もしかしたら

男性方の先祖供養にもなるのかな、と思います。

父をみていて思うから。

お母さんの
奥さんの

受けとる器に穴が開いてると

もしくは

受けとる器が冷たく固いままだと

やっぱり、男の人は

強く大きな風貌の根っこに
大きな無価値感を蓄えてしまうのかもしれないな、と。


そんな代々続く 命が途切れる
男と女の矢印を 覆していけたら

これも 先祖供養だよね。


そんな グローバルな視点を ちょっぴり織り混ぜながら


アワの
感じる力を ぐんぐん深めて広げてゆく。

感じることで
受けとる器を拡げてゆき

サヌキの生命力を促す

注ぐこと の器を用意すること。


わたしの 住みたい世界。
わたしの 住んでる世界。



↓↓↓サヌキとアワのお話し会~ひとりパートナーシップ~

サヌキの生命力を受けとる器は
ひとりパートナーシップができることがポイントです。


ひとりパートナーシップの体験談をお話ししながら
サヌキとアワの仕組みをお伝えします。

日常の疑問をお聞きしながら進めますので
個人セッションつきになります。

3時間程度/5000円。

日にち・時間・応相談(2月18日 ご予約済み

場所:横浜市自宅・大船駅近隣 美容室



↓↓↓女の幸せまぐあいセッション↓↓↓

じっくりお話を聴きながら 現実の【悩み】がみせてくれている 
気づきたい 感情・本音を ひろっていきます。

個人セッションです。

60分/3000円・90分/5000円

日にち、時間 応相談(2月4日ご予約済み)

場所:横浜市自宅・大船駅近隣 美容室・近隣カフェ


お問い合わせは

maddymaddy515☆gmail.com

または 

Facebook 草柳円 メッセージ。

*2月8日から2月13日まで旅行のため受け付けてません。



↑↑
ここまで♪



まどかちゃんブログ


【横浜・湘南・鎌倉】虐待ママからあげまんママへ。今100%のわたしと愛し合う記録