松戸で子育ての濃密お話会です。

{E3FB2CF6-D08E-4EAD-AD87-34CC2CA4BEA1:01}


白いスカートにしました❤️


ファッションもお勉強したいと思っていたら

いらいろな方々助けてくれるようになりました。


{B054DD49-2593-464F-9CF8-A654083CB2D8:01}



これまでとてもおざなりにしていた部分だったから

せっかくその気になったのだもの

楽しんで行こうと思います。



またサポートくださる方のことは

後日、ご紹介しますね。





品川駅のラッシュにドギマギしました。


あんなにたくさんの人が

ものすごい早足で

一気に溢れてくる様は

なんと言ったらいいのでしょう。




わたしの周りにいつも流れている時空間と

密度も匂いもぜんぜん違って

だけど、まざまざとその空間を見せつけられると

選択なんだな~と

当たり前のことしか出てこないのでした。