昨日の夜は、東京近辺のスクール生たちとラグジュアリーなレストランで宇宙会議してました❤️


{B94E289E-3D3D-4144-A440-9F302D0FA87D:01}



大手町のアマン。

とても素敵な場所でした❤️

何もかも最上級、そんな気がしました。


{8FAAB52A-FE36-42FC-8C9C-8DDA3E3D06A2:01}



集まれたのは5名。

主婦の方が多いスクール生の中で、平日の夜になるお家を開けてこられる人はなかなかなくて

でも、集まってくれていたのは、みんな今年こそ何かをやりたい人ばかりで


{4F624534-20CF-4ED2-8565-B622B37110BE:01}



この素晴らしいロケーションの中で

宇宙会議が必要だったんです🎵



みんな、本音を捕まえるのが上手な人ばかりだから

会話が楽しくて

こうして心の内を話せる仲間がいることは

宝物だな~って思います。


{0BE85002-221D-42EC-98FA-02B3BCC46A64:01}



今年やってみたいこと

そこにわたしは降りてくることをお伝えするから

宇宙会議❤️



なんとなくつけたこのネーミングの意味が

やりながら、どんどん腑に落ちてきたんです。


{D46448CA-E7DA-4DB0-B16D-0C963852E3B9:01}



やりたいこと

全部やろう❤️


本当にそんな気持ちしかありません!



{9CDD0BFC-C489-4C53-A726-14FDC2A23461:01}




この身体で

この心で

いまの時代を生きられていること

祝福でしかないんです。



{A015A122-DDE1-46B8-8C78-51EA2D6CF5E2:01}



たぶん、魂はもう、毎日ブルブル打ち震えて、楽しんでいるから⭐︎


それをとても感じるんです。



{0F3D8C4E-6686-44C3-B99D-8463779DAEB0:01}




明けますね~~



明けましたね~~



闇はもう明けたのを感じてます❤️



{CB1D179B-CEA7-4E81-A30B-611C6024AC20:01}



大好きと


美味しいと


心地よさと


たまらなさと



お腹いっぱいな夜になりました❤️