その3です。

おもしろいでっしょ?^^


さて、では、いよいよ、なにが「正しいセ ックス」なのか?に移ります。


松永久秀の「養生」に対する考え方の基本は
①飲食の保養 ②男女の交合 の二つに極まるというものだった、と。

なので、ことこまかなタブー、TPOを大事にしていたのですが
それだけにとどまらず、セ ックスの具体的なテクニックにまで深く及んでいます。


その実践のなかでも、とくに熱心に指示・論及しているのが「挿入に関する考察と技術」!!


もう、たまらんですー。


男性みなさん、お勉強してくださーーーい✩


この本を笑い合って夫といっしょに読めた、わたしは幸せものです~



それでは、内容です✩


{F5FE39AE-4A0A-4CC1-BE9C-C4266D6D266F:01}





◆常に深く挿入するべからず

なぜ深く挿入してはいけないのかといえべ、そうすることによって「五臓を破る」危険があるから。

これは、男性器が女性の五臓を突き破るってことではなく、「破る」とは「ダメにしてしまう」ということらしいです^^

そして五臓がダメになるのは、男性ではなく、女性のほうなんですって。

これね、愛に溢れているなぁと思うわけです


女性のみなさん!

深くて強いだけが気持ちいいわけではないですよねーーーーーー!


これはAVの害の大きな部分ですけど、本当に突きゃあいいってもんじゃないんです!!


松永久秀は、これをつよく説いていたそうです。

そして、そもそも女性のオーガ✩ズムとは、男性の大小長短に関係なく

一に雰囲気であり
二に性感帯への刺激によって得られるものである。


ああ、素晴らしい~!!




◆男性運動の八段階

さらに久秀は、具体的に女性のオーガ✩ズムと、男性の挿入の「深浅運動」との相関関係を八段階にして詳しく解説しています。


まぢ、すげー!!




「単位は「寸」なのですが、ここでの「一寸」は男性のそれの同身寸で一回を意味する」

って、書かれているのですが、これ↑、わたしわかんないー。

だれかどういうことがわかれば教えてください!


わからないまま、本の内容をご紹介


①一寸…当然、個人差があるが、これを「琴弦(きんげん)」と呼ぶ

②二寸…「菱菌(りょうし)」と呼ぶ

③三寸…「嬰鼠(えいそ)」と呼ぶ

④四寸…「玄珠(げんしゅ)」と呼ぶ



この四段階を、ときに強弱つけつつ、深く挿入することなくリズミカルに繰り返せば
女性は必ず心地よい気分になる。



⑤五寸…「谷実(こくじつ)」と呼ぶ
      常にこの状態にいたらせるなら、必ず肝を破り、目を病ませ、涙を流させる。

⑥六寸…「愈鼠(やそ)」と呼ぶ
      常にこの状態では、必ず肺を破り、気分を悪くさせ、腰を痛ませる。

⑦七寸…「昆戸(こんへ)」と呼ぶ
      常にこの状態では、必ず脾を破り、頭が黄ばみ腰が麻痺し、腹痛になる。

⑧八寸…「北極(ほっきょく)」と呼ぶ
      常にこの状態では、必ず腎を破り、男女ともに病を生じる。





たぶんね、だからね、一寸を3センチほどのことだというと

先っちょを入れたり、12センチくらい入れたり

そういうことを言ってるのかな?

ちがう?

五寸以降は、入れすぎ!?

でも、八寸ってありえなくない?だって24センチー!






このほかにも、

男性が激しいピストン運動を繰り返したり

欲望むきだしで荒々しくいたしたり

手っ取り早くすませたりすれば


必ず「気道を破り、胸中に諸疾を生じる」と警告しているそうな(笑)




久秀が言いたいのは

とにかく

・ゆっくり

・あせらず

・リズミカルに



ということみたいです^^



そうして初めて、

男性の健康にとっても、女性の快楽感を高めるたうえでも

ベストな正しいセ っクスになる



と伝えているんです。



なんか、最高じゃないですか?^^

久秀さんに抱かれたい(笑)



つづきまーす。


が、今日はもう疲れたので、明日以降~





【ちゃみイベント情報】



少人数で濃い集い @千葉県松戸 ネンネにて
◆1月27日
詳細こちら


不登校児が世界を救う @滋賀・草津
うちの次男がスピーカーとしてお話会に招かれました。
とみ~の長女ちゃんとご一緒します。
※ちゃみは会場にいるだけです^^トークはいたしません。
◆1月30日
詳細こちら


サヌキとアワ DVD撮影講演会 @大阪
◆2月7日
詳細こちら







メルマガ 

ブログよりさらにプライベートな情報はこちらで~★

オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~の購読申し込みはこちら




あげまん道実践スクール2期生 募集中です。

あげまん道実践スクールの先行案内の購読申し込みはこちら



あげまん道的子育て論 DVD



親しいママ同志でのシェア会大歓迎です。
こちらより




あげまん道 サヌキとアワ講演会 DVD 




全国シェア会の開催、大歓迎です。

 http://ageman.chaminomori.com/dvd/








あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン 待望の書籍化!



販売ページは こちら