あげまん あげ祭り まで あと3日~






ここにきて、うるうるすることが多くなってきました。


このイベント、わたしが夢にまで見たイベントなんです。


実は今年のあたまに、あるワークショップを受けました。

それは自分で今年どう進みたいか?のストーリーを自由に作り
それを潜在意識にどーんと落とし込むようなストーリーでした。

「あること」をしながら、そのストーリーを20分間に渡り、何度も自分の脳内で再生します。


でも、「あること」をしながらだし、それも20分間もの長い間なので
どんどんストーリーが変化したりするのがおもしろいです。

そうして変化していくのも、きっと意味があるんでしょうね。

変化していくにまかせて、20分間とにかく潜在意識に落とし込むというのをやるんです。


20分間やりきったあとは、とんでもなく感動的です。

それを支える仲間が数人いるのですけど、その皆と歓喜の渦になるんです。


この歓喜の渦になるっていうのも重要で、自分で作ったストーリーを達成したときに味わうであろう感情を、そのときにイキイキと感じきっておくんです。


引き寄せの法則などでいう、感情の先取りですよね✩



わたしはストーリーの最後で

大きなステージ上にいて

周りにはたくさんのスクール生に囲まれて

また、舞台のしたにはたくさんの人がいて

ピースをして写真を取ってました。


そのアングルまで鮮明に覚えています。


カメラマンが舞台の一番奥にいる形で、わたしは舞台の前のほう。

つまり舞台側から、わたしを含め、スクール生と参加者さんが映り込む方法で

ピースしていました。



忘れかけていたんですけけど、きっとこのビジョンが三日後に叶うんだと思います。



ちょっと気づいたときは寒気だったし

なんだか一年本当にそうやって歩んできたんだなって、うるうるしてしまいます。



わたしが達成したときに感じた感情は、結構静かなものだったのを覚えています。


他の方のワーク後は、まさしく歓喜っていう表現がピッタリだったのですが

わたしはとても静かな気持ちで、ワークをサポートしてくれていた仲間に

「ありがとうございます。」

「ありがとうございます」


そんな風に言ってました。


あと、思い出したけど、「叶って当然」って思っていましたね。


うわー、本当に寒気です。。。





この日、舞台にあがるみんなのお名前を、再度順番に書きます。


まずは、あげまん道マスターすぷちゃん。



オープニングを自慢の歌で聞かせてくれます。

すごいプレッシャーになりそうな舞台も、彼女ならサラサラと笑ってこなしてくれるでしょう。

あげまん道LOVE活マスターとして、実生活での充実ぶりも半端ない彼女の歌声は
ぜったいに逃さないでくださいね。



そして、そのすぷちゃんの歌声の伴奏の音源を、仙台スクール1期生のユキエちゃんが前録りしてくれてます。


こうしてみんな、自らできる能力を活かし合おうとして作られている祭りです。

彼女は当日は会場にお越しです。

本当は生の演奏が聞きたかったけど、会場にピアノ設備がなく、音源での参加となりました。

本当に感謝しています。



そのすぷちゃんの歌声で、美紀舞の美紀ちゃんが舞います。



彼女、今、妊婦さんです。

もともと神々しい女神、美紀ちゃんが、さらに神々しい姿で舞います。



泣くと思います。。。


神々しいものに触れると、自然と泣けるんですよね。



まだ会ったことのないすぷちゃんと、ユキエちゃんの息がどう合うのか?

そして、これまた会ったことのないすぷちゃんと、美紀ちゃんの息がどう合うのか?

打ち合わせも自主的にやってくれています。

わたしにとっても当日までのお楽しみ企画でもあります。



オープニングから、目が離せないわけです。


きっと

きっと

すばらしい歌と舞を最初から見せてもらうことになるんです。


あーーーーん
ヽ(;▽;)ノ



ああ、記事が長くなったので、また別記事にしますね。





あげまん あげ祭り

15日までにお申し込みの方、前売りチケット 8888円にて

16日以降にお申し込みの方   当日払い 10000円になります。




あげまん あげ祭りのお申し込み先はこちら✩