昨日も
そして先日の熊本も
たくさんのスクール生に来てもらって

そう、わたしは今年スクールを始めて
のべ100人近くの生徒を持ちました。


{067D3BE7-34DD-436E-A11D-3523719941B4:01}



わたしがリアルには息子しか産めなかった意味がわかったような気持ちになります。


{C71EE0AA-6551-48D1-BBCE-6DDB637EA43F:01}



みんな、わたしのムスメです。

迷惑でもわたしはそう思ってます。


{03AC8D6B-DDDA-4959-A767-43AFFA5233A9:01}



愛しい❤️


大好き過ぎる。


{10725517-AA9F-43A5-A97A-FDC21AA7220F:01}



年代も
境遇も
さまざまな娘たち


向き合うスピードも
はたまた向かう場所も
みんな違うけど

どの娘も可愛い❤️


{44061ECB-97D7-406C-BF69-9E9F5D065B8B:01}



いつも精一杯で

愛情深くて

愛情ベタで



{F7F22F2F-314D-437F-A2DC-0F24350EA3A8:01}



その分受け取るセンサーのするどい娘たちばかりです。


{94919EEE-BB76-44E3-A981-1A388C4E40CA:01}



友の想いに泣いちゃった、サメちゃん。


{92082640-DC77-46FD-982D-94CFCC4F0103:01}




目立つ娘

目立たない娘

いますけど

みんな、自分を精一杯生きてて

それぞれが愛しくてたまりません。


どっちでもいいんです。


みんなが幸せなら❤️


 


{FF90BFB2-5D88-48F2-B9DA-06F7D1D439FB:01}



それが見えているわたしが

豊かなんだと人には言われますけど


きっとそうなんですけど


誰かの人生はどこのどんなドラマより素晴らしく


それにたくさん触れられるわたしはどこまでも幸せモノだなぁと思わずにいられません。



{82736AAC-E1EC-45E7-BFF5-48258AFF8D92:01}




主催のサメちゃん

キレイな涙でした。



素敵な場をつくってくれて

本当にありがとうございました❤️


スクール生が幸せになってって

そこにちゃみさんのおかげですって何度も言われて

この言葉はわたしの人生で欲しかった言葉であり

だからこそ、わたしはわたしに自分でこの声をかけ続けました。


それが現象界に現れるだけなんです。


全て自分です。


だから
昨日は何度もイキました❤️



人生のオーガズムは


幸せな痙攣です。