東京で未婚女性向けの
パートナーシップの育み方について
講演させていただきます。


このご依頼、とっても嬉しかったです(⌒▽⌒)


だってね、みんな言うんですもの。


あげまん道を知った女性が


もっと若い時に知っておきたかった~~


結婚する前に知っておきたかった~~


口を揃えて(^_-)-☆



だってね、ワカリマス。


私がそうでしたもの^ ^



私の場合は、うまくいかなかった歴史そのものも財産となってますので

それはそれで本当に良かったと思いますが

これからの皆さんには不要な苦労はして欲しくない。


それに5人産んだ息子たちが

苦労せずにあげまんちゃんと出会って欲しいから笑



次の世代の女の子たちに伝えたいなと思うんです。



ありがたいことに、私、アラフォー向けに発信していますが

20代の女性も30代の前半の女性も

スクール、実践会、講演会に来てくださいます。


若い子ほど




飲み込みが早いです



積み重ねてきた癖が浅いこととか

元々持ってる魂的な軽さもあるのだと思います。


すぐにパートナーシップで結果を出して行かれるので、見せてもらいながら気持ちい~いです⭐️



主催はスクール0期生のサメちゃんです。

とてもさわやかに、あげまん道を進まれてます。


彼女のフットワークの軽さ

サヌキの使い方の上手さを見習って欲しいな❤️


サメちゃんの告知文こちら




11月7日♡
ちゃみさんの講演会@東京

『パートナーシップの育み方』


全国区で、あちこちでお話会をして活躍されている ちゃみさん♡

ちゃみさんのブログは、こちらから♡

結婚していて、5人の息子さんのお母さんで
夫婦のパートナーシップとか、子育てのお話をよくされてます。



結婚生活、子育ての実体験から

あげまん道
『オトコを活かす!あげまん道 アラフォーからの女の生き方レッスン』を産み出されました。


私は、あげまん道♡実践スクールの0期生でちゃみさんにお世話になりました。

そして現在も、あげまん道♡を一歩ずつ歩んでいます。



あげまん道♡

アラフォーじゃないと?

結婚してないと?

子育てしてないと?


そんなことない!!

どんな女性にも実践的で、有効なの!!



今回は未婚女性へのメッセージ。

これからパートナーと出会ったり、結婚する人達に向けてのお話で依頼しました。
(もちろん、私が聞きたいっ♡)


『パートナーシップの育み方』

男性の見極め方、育て方、結婚する前にしておいた方がいいことなどなど。


結婚・子育てをしてから…ちゃみさんはあげまん道♡を産み出していったように、

夫婦のパートナーシップ、子育てなどなど既婚女性にも有効なのはもちろん!!


これから結婚する私たちが

結婚する前に聞いて、あげまんちゃんになってから結婚したり、パートナーと出会えたらいいよね♡なんだか、お得だよね♪


ちゃみさんへは、未婚女性へのメッセージをお願いしましたが

パートナーシップの育み方などは既婚してる女性たちも、きっと聞きたいと思うので

参加される女性たちは既婚・未婚問わずです♡




11月7日♡
ちゃみさんの講演会@東京

『パートナーシップの育み方』


全国区で、あちこちでお話会をして活躍されている ちゃみさん♡

ちゃみさんのブログは、こちらから♡

結婚していて、5人の息子さんのお母さんで
夫婦のパートナーシップとか、子育てのお話をよくされてます。



結婚生活、子育ての実体験から

あげまん道
『オトコを活かす!あげまん道 アラフォーからの女の生き方レッスン』を産み出されました。


私は、あげまん道♡実践スクールの0期生でちゃみさんにお世話になりました。

そして現在も、あげまん道♡を一歩ずつ歩んでいます。



あげまん道♡

アラフォーじゃないと?

結婚してないと?

子育てしてないと?


そんなことない!!

どんな女性にも実践的で、有効なの!!




今回は未婚女性へのメッセージ。

これからパートナーと出会ったり、結婚する人達に向けてのお話で依頼しました。
(もちろん、私が聞きたいっ♡)


『パートナーシップの育み方』

男性の見極め方、育て方、結婚する前にしておいた方がいいことなどなど。


結婚・子育てをしてから…ちゃみさんはあげまん道♡を産み出していったように、

夫婦のパートナーシップ、子育てなどなど既婚女性にも有効なのはもちろん!!


これから結婚する私たちが

結婚する前に聞いて、あげまんちゃんになってから結婚したり、パートナーと出会えたらいいよね♡なんだか、お得だよね♪


ちゃみさんへは、未婚女性へのメッセージをお願いしましたが

パートナーシップの育み方などは既婚してる女性たちも、きっと聞きたいと思うので

参加される女性たちは既婚・未婚問わずです♡





日時 ♡ 11月7日(土)
            13:30~16:00  (受付13:10~)

場所 ♡ 五反田駅から近く
(詳細は申込みいただいた方にお知らせいたします。)

参加費 ♡ 5,500円

定員 ♡ 50名

申込み先 ♡ same8whale666☆gmail.com
(☆を@に変更してくださいませ)

件名:11月7日

①お名前
②ご連絡先の電話番号
③メールアドレス

以上の明記をお願いいたします。
返信メールで、ご連絡させていただきます。


なかなか東京での講演がない、ちゃみさんの東京開催です☆

当日は、ちゃみさんのお話と、質疑応答をしてもらおうと思ってます。

ちゃみさんに聞きたいことなどある方は、直接聞けるチャンスです!!

お話会のあとで、ちゃみさんとお写真撮りたい方などはぜひぜひ遠慮せずに♡


ブログで読んでいて、まだちゃみさんに会ったことない方々にも
このチャンスに、ぜひぜひちゃみさんに会いにきてほしいです☆


文字や文章から伝わるものもありますが…
やっぱり生で、直接会って、対面して、お話を聞くからこそ感じられることってあります!!

いろんなお話会に、セミナーに行ってて感じてます♪


パートナーシップの育み方を知って、
さらに幸せになっていきたい女性たちの参加をお待ちしております♡♡♡