7月から全国6都市で開催してきました、あげまん道実践スクール

明日が最終タームである福岡校になります。


もうすでに2ヶ月間のサポート期間が終わった

仙台校や、今日で終わる東京校もあるなか

福岡のみなさんには、長々とお待たせしたことかと思います。


なんとですね~


駆け込みも合わせて、定員を1名越える11名さまがご受講されることになりました✩



少人数を期待されていた方にはごめんなさい。


{897F61A8-0981-44D6-94B8-C0D76E7AB95C:01}



テキスト用意できました(⌒▽⌒)



最後の駆け込み力がすごすぎて、

その思いに感動して

定員を越えた決断をどうか受け入れていただけたらと思います。



出産まもない方もおられるみたいです。


そのパワーに圧倒されてしまいました。




その分、サポート期間を1週間、伸ばしたいと思います。


わたしからの想いです




どうぞよろしくお願いします。



みなさんにお会いできること、楽しみです。