長男がいる休日は

もう一人、大人がいる安定感❤️


{955B75A9-343F-49F3-9F08-578457E5B064:01}



弟たちが嬉しそう。


運動会あとの、まったりしたい雨の日に

ゲームしながらの会話なんかが、違うのよ。


二と三と四と、そこにややこしい盛りな4歳児。

それなりに喧嘩もあるんだけど


離れて暮らしている長男が来たら

お客さんと馴染んだ家族のちょうど間みたいな風通しで


頼りになるし

なんでも教えてくれて

楽しいんだよね。





私も今日はダラダラ決め込んで

ノーメイク&メガネです。


{E605DB35-29B4-48C0-B43E-BAE376D21E20:01}





長男が美味しい親子丼が作れるようになったらしく

今夜、作ってもらうんです❤️


それとお買い物に行くとき

美味しいハーゲンダッツも買ってもらおうと思ってます^o^



だって、この種類のハーゲンダッツが美味しいんやでーって言うんやもん。

買って欲しくなるやん(⌒-⌒; )


お給料もらったとこ、らしくニヤリ




大人か子どもか

親かなにか

わからんよーになってきた喜び❤️