過去のメルマガに加筆・修正してお届けしております☆


インスピレーションのメルマガに関して

いろいろご感想をいただいてます。

 

わたしも数秘「11」です~。

「33」です~というご感想も多かったです。

 

数秘でいうと、こういうマスターナンバーを持っている人は

インスピレーション力が強いとは言われています。

 

だからって、そうじゃない数秘の方、残念に思わないでくださいね。

 

これらの数秘の方は


たぶん、その強いインスピレーション力を使って

ちょっと変わり者として生きていきながら

周りに体験をさらして生きることや

違った視点を与えていくことを使命として持っているように感じます。

 

つまり、しんどいっちゃしんどい人生なのです()

 

わたしもそうですし

他のマスターナンバーの人も

先駆け的に開いていくときに

「怖い~」

「やりたくない~」って叫んでますからね。

 

インスピレーションは誰にでも同じく訪れていると思います。

 

それを掴む力が、元々強い方と

苦手な方があるだけなのかなぁと思うんです。

 

これ、筋肉と同じで、鍛えることによって強くなります。

 

 

いただいた

インスピレーションに関する質問です☆

 

 

インスピレーションに従って行動したものの、この選択は間違いだったんじゃないかと後悔することはないですか?

 

後悔するということは、そのインスピレーションだと感じだことや選択や行動が間違いだったということなんでしょうか?

 

また、インスピレーションだと思ったはずのものが、実は古い固定観念から来ているものとか、周囲からの呪縛の考え方とか。

 

実は私自身が未だにもやもやしている選択があってちょっと気になるので聞いてみたくなりました。

 

 

ところで、夫二日前に帰ってきました。

で、些細なことですでに昨夜から険悪ムード。

 

なんなんでしょうね。

自分の人生、真剣に考えようと思います。

 

今日一日、意識して本音を意識した生活をしてみようと思います。

これまでも、最近は本音で生活しているつもりだったんですが、どうもそうじゃなかったみたいな気が今するので。

 

ではでは、よい一日をお過ごしください。

 

 

ここまで♪

 

 

まずはインスピレーションが間違うことはないのですか?っていうことですが

 

これにちょうどいいなぁと思う答えがあるんです♪

 

「失敗はないんです。そういう結果があるというだけ」

 

名言でしょ~。

 

いやいや、ふざけているわけではなくってですね^^

 

間違いも失敗も同じだと思うのですけど

それは、そうだと名付けたとたんに、そうなってしまうものなんです。

 

わたしがわたしの経験を

「失敗した。」「間違えた」と決めたとき、それは失敗になり間違いになる。

 

これはわかりますか?^^

 

基本はここです。

 

でも、屁理屈みたいですよね~。

 

この方の聞きたかったことは、もちろんこんな答えでないことはわかります。

 

わたしの場合は、インスピレーションに従って後悔したことは、覚えているかぎり

なしです。

 

でもインスピレーションに従ったけど、とくに何もなかったわ!ということは、あります、たまに。

 

気にしないですけどね~。

 

あれ~?って感じではあります。

 

でも、基本の考えに戻ると

どれも必然であるということや

無駄な経験は一つもないということからすると

わたし的には「あれ~?」でも、きっと大きく見たら何かの役にたってるんだろう、くらいで、落とし込んで次に向かいます。

 

いつでもインスピレーションに従って

何か成果があるわけでもないです。

 

わかりやすい成果がいつもあればいいのですけど

そういうわけでもないと思います。

 

ただ、失敗したー。

あちゃー、やらなかったらよかったー、はないですね。

 

それはきっと、どんな結果が待っていようと

わたしの中に基本の考え

そう

「わたしがわたしの経験を

「失敗した。」「間違えた」と決めたとき、それは失敗になり間違いになる。」

 

ということが、根付いているからだと思うんです。

 

明日は、インスピと古い固定観念や周囲からの呪縛の違いを

書いてみたいと思います。

 








あげまん道実践スクール 1期生募集のお知らせ

自由でおおらかで違いの楽しめる世界I


あげまん あげ祭り 開催します☆

あげまん道実践スクール生によるあげまんな文化祭
スペシャルなゲストにあげあげな企画も盛りだくさん♪

2015年11月22日 @大阪 決定
詳細は随時更新します!




メルマガ(無料) オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


ご登録はこちら☆
オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~






あげまん道 サヌキとアワ講演会 DVD 全国でシェア会開催されています!

あなたの街でもシェア会をされませんか?
全国シェア会の開催、大歓迎です。

 http://ageman.chaminomori.com/dvd/








あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン 待望の書籍化!

販売ページは こちら





個人セッション随時受付ます。
ご案内 こちら





ちゃみの講演会を主催したい方へ
こち






YouTube ちゃみチャンネル   こちら
いろいろしゃべってます^^ チャンネル登録してね♪