レポを書き忘れていた(^_^;)

もうまもなく、2週間が経とうとしています☆

が、素敵なレポをしてくださっている方を見つけちゃって、これは書かねば~と^^





神社が会場でした。

着いてみたら、こんなに素敵なしつらえがありました。

あとで聞いたのですけど、これ、主催の真衣ちゃんの旦那さんがしてくれたんだって。

終わってからも、旦那さんが駆けつけてくれて
「掃除しまっす!」って、さっさか、片付けに入ってくれて、めちゃくちゃ感動したんです~。




※加工の仕方がへたくそすぎて、本当にごめんなさいm(_ _)m


おでこが、つるん♪としててね、真衣ちゃんの子宮にたっぷりエネルギーもらってるなぁと思える旦那さんで。

関係性が素敵すぎました。

こんなに若いあげまんちゃん。

真衣ちゃん、すごすぎますー!


そう、真衣ちゃんは、なんと平成生まれ

こんなに若い世代に、あげまん道が響いていることが、嬉しすぎるわたし。





集まってくださっていたのも、さまざまな世代でした。

20歳そこそこの娘さんと、お母様のコンビもあったし
(隣がお母様だと知らず、お母様のこと低次のアワだと言いまくってたわたし(//∇//)

子育てされていない方もいたし

個人セッション受けてくださった方のお顔も。



真剣に聞いてくださっていました。

ご質問もたくさんもらって
勇気を出して来てくださっていたこと、感じました。





子どもたちの遊ぶスペースも後ろのほうにあり、子守りのパパさんもいたり

終始温かい空間でした。





子育ても、パートナーシップも

自分を許すことが出来始めたら、他はうまく行くんです。


許さないものが多いほど、外の世界に許せないものが多くあるだけのこと。


だから、子育てのお話といいつつ

自分を大切にするというテーマのお話になるんですよね。



素敵なレポを書いてくださっています。


はるほーさん☆

「ちゃみさんい会ってきたーーーー!!」

しっかりしたレポです☆

これ、来ていない人にもわかるね~。

ありがとうございます



真衣ちゃんに会って、改めて思ったのは
アラフォー世代が変わることって、大きいなってこと。

上の世代(母)にも影響がいくし

下の世代(20代、10代)にも影響がいくし。


若い真衣ちゃんが、慣れない土地で立ち上がってくれたこと

収入があったこと、「わーいヽ(*´∀`)ノ」と素直に声をあげていたこと

動いて

結果をえて

喜んで

また、廻してくれるから。


この循環こそ豊かさなんだな~って感じました。

レポ。遅くなってごめんなさいね。


ありがとうございました!