ブログの読者さまから、こんなメールが届きました。

可愛くて、可愛くて。

若い読者さまもたまにいらしてくださること、すごーく嬉しいのです。





ちゃみさんはじめまして。 いつもブログ拝見しています、〇〇と申します。

東京在住の26才です。

 私は大学卒業後、大好きな旅を続ける為に正社員の道を選びませんでした。

アルバイトや派遣で働いては旅に出ています。

7、8月も東南アジアに行ってきます!

卒業した当初はそんな自分の選択を完全に信じられなくて、しょっちゅう揺らいでました。

周りの人に色々悲しい事も言われたし…でも、ちゃみさんのブログのお陰で自分をまるっと認めてあげたり、自分で自分のご機嫌を取る事が段々上手になって来ました!

自信も自己肯定感も増えて毎日楽しいし、彼との関係もどんどん深まっています。

まぐわいの話も前よりオープンに出来るようになりました。

 そうしたら、不仲に近かった両親の関係に少しずつですが変化が出てきたみたいです(驚)

離婚の話が出た位だったのに!

母にもちゃみさんのブログを紹介しました~!

私も母もこれから更に変化が加速しそうでワクワクしています。

 素敵なブログを本当にありがとうございます。

 ちゃみさんみたいに私もあげまん道極めて行きます!

楽しくハッピーにお金も舞わせる(廻せる)ようになりたいです(^^)

これからも宜しくお願いします!

 最後になりますが、ぜひ友達申請をさせてください!因みに、こっそりフォローさせていただいてました(笑)

 後…ちゃみさんのブログに載せていただけたら更にハッピーです(笑)

 その際は匿名でお願いします(*^^*)

私もアメブロやっているので、今度はそちらでもご挨拶させてください♪

 長くなりましたが読んでいただいてありがとうございます!

いつか直接お会い出来るのを楽しみにしています。






可愛いでしょー♪

自分も認めて、その波及で彼もママもどんどん幸せになってく。

おまけにちゃんと自分の意思「紹介してくれたらうれしいです♪」って書いてくれてる。


こういう女子は愛されるしか他ないんですよね。


可愛くて、喜ばせたくて

でもちょっと心配かけられる、みたいな^^


もう素晴らしくあげまん道進まれていると思います☆


ありがとうございましたー!