はるちゃんとディナーでした。

リンクいらない気がしますが^^ ⇒  http://ameblo.jp/jj-haru/



わたしがどれほどに全力で彼女のことを好きなのか

きっと、わたししか知らない。


こんな陳腐な表現しかできないけど、この気持ちは大きい。


だから、簡単に会わなかった。


ちゃんと会うって決めてた。


ちゃんと会うってなに?


その意味すらわたしの宝物なんだよ。





夜景の見えるホテル最上階で、気づけば3時間。

ガールズトークに花が咲きました。


はるちゃんと会ったのは、おととしの秋で

じゅんせいくんがお腹に宿った頃。


今では考えられないけど、わたしの住む山奥の汚い小屋に

はるちゃんは来てくれた。


おととしにはるちゃんを見つけたこと。

ちゃみの森で二泊三日一緒に過ごしたこと。

彼女との出会いが、大きくわたしを動かしたこと。


それがわたしの宝物。


それが誇りで

誇りすぎて




あげまん道で全国区になってたって

「はるちゃんに出会ったことがわたしの誇りです」


それをなんのプライドもなく、言える

そのことがわたしのプライド。


それを言わせてくれる、はるちゃんでいてくれてることに感謝☆



そこを大切だと間違わないことが

わたしの素晴らしさ。





豪華すぎるディナー食べて

フォアグラとか、食べて

いちいち「バターおいしー」とか言いながら

シャンパン飲んで

チーズ食べて

夜景がずっと綺麗で

雨降っても、雨止んでも、ぜんぶわたしたちを祝福しているようで

本音トークが炸裂して

たまに夢かと思って


楽しくて

楽しくて


好きすぎて

好きすぎて


もうね、やばかったの。

一言で言うと!



はるちゃんの器だから話したこと

ちゃみの器だから話してくれたこと


宝物すぎて、ここには書けない。



※デザートがフォークから大きく飛んで、大笑いした。


自分の器を信じて、広げ続けてきた先輩と後輩なの^^


だから、はるちゃんがオフィシャルブロガーになったことが、嬉しくて嬉しくて

だって希望なんです。



普通の女の子と


普通のおばさんでも


壮大すぎる夢を見たって


叶わないことなんてないんだよっていう、希望。






大切な人をずっと大切にしたいから


歪んでいても、わたしはぜったい妥協しないの。


自分でもものすごいストイックだと思う。


そこを自分で愛しているから、わたしは強くあれる。




自分にしかわからない世界の中で

わたしだけは、わたしに嘘をつかないということを

地道に繰り返す大切さと

嘘をついたときの気まずさの味


そこの確認を

一番させてくれる存在なんです。


あ、

昨日は新月でしたね。

これも狙ったわけではなく♪



はるちゃんと話した未来は

もう、願い事として、天に届いたんだねー。



わたしたち、やっぱり夢は大きかった♡



笑いが出るほどに、大きかった♡








メルマガ(無料) オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


ご登録はこちら☆
オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥

あげまん道 サヌキとアワ講演会 DVD 全国でシェア会開催されています!

あなたの街でもシェア会をされませんか?
全国シェア会の開催、大歓迎です。

 http://ageman.chaminomori.com/dvd/


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥

あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン 待望の書籍化!

販売ページは こちら

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


個人セッション随時受付ます。
ご案内 こちら


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


あげまん道パートナーシップ講演会を主催したいあなたへ こちら

あげまん道的子育てのお話会を主催したいあなたへ  こちら


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


YouTube ちゃみチャンネル   こちら
いろいろしゃべってます^^ チャンネル登録してね♪