今日ね、ふとパンを焼いてみたくなったのです、朝。



最近あまり入ることすらなくなってきている、ちゃみの森の建物に
物を取りにいくので、入ったら…


パンを焼きたくなってしまったのです。



わたしがパンを焼かなくなったのは、昨年5月。

ふと焼いてみようと思って、シュトーレンの販売をしたのが12月。

またそこから、とんとパンを焼かなくなっていました。


節目なのかな。

パンを焼きたくなるのって。



久しぶりの工房で春の風を感じてたら、ふんわり数年前の感覚が蘇ってきて

昨年、あげまん道で全国を廻らせていただくようになる前は

定期的にここでパンをやき、お茶会を開いていたんだってことや



夕方、小学生たちの帰宅の声をよくこの工房で聞いていたなってことや


ソラおんぶして、ハイハイさせて、ここにいたなってことや




そうしていると、たぶんね、もうすぐこことはお別れだから。


最後になるかもしれないから

ここでやっぱりお茶会が開きたいって思いがムクムクムク…



やばい。

ぜったいしなきゃ。



って、ことでね^^


ゴールデンウイークにお茶会を連日開催いたします☆


ちょー、思いつき企画です。



日程  5月4日 満月DAY 満席御礼(でもどうしてもって人はご相談ください(笑)
    5月5日   満席御礼(こちらもどうしてもって方は、なんとか(笑)

    11時~16時ごろまで 自由解散

参加費  5000円(お食事の必要なお子様は 1000円いただきます)
      ※ちゃみのセルフセラピーカードによる、カードリーディング付き


持ち物  なにか美味しいもの♪ と、あなたの(´∀`)笑顔
      ※ちゃみはパンとお飲み物を用意して待ってます^^ 深雪メシも手配しまーす。



だいたいの人数が知りたいので、お申し込みください。

chaminomori@gmail.com  まで







来てくださいねーーーーーーーーーーーー。
(ひさしぶりに、去年の写真です♪)