なんかね、体の調子もいまいちが続いていて

体に働きかけてもらえるようなセッション受けたいなぁって思ってたんです。


ほんで、ここでまた、いつもの直感が発動。

名古屋
 ↓
ボディ
 ↓
そういえば…


一度しかお会いしたことのない、みさきちゃん。


たしか、ばなな先生とのコラボに来てくれていて、あまりわたしの話を聞きに20代の子が来てくださることが珍しいから、すごく印象に残っていて

その後、ちらっと20代の女性向けにお話会をお願いしますって言われてて

その話が流れて…ってことがあった、彼女。


たぶんわたし、普通の人よりたくさんの人と会ってるから

そんな中で印象に残る人と残らない人がいるわけで

なんか気になっていたんだよね、こうして思い出すってことは♪



フェイスブックでちらっちらっと、彼女がリーディング能力がすばらしいらしいことや

なんかセッションをやっているらしいこととか(笑)


で、ひさしぶりに彼女のタイムラインを見てみたら、三日前くらいにメニューが載ってある!

ご丁寧に。

探さなくていいじゃん(笑)



みっつくらいメニューがあったのだけど、3時間もかかるスペシャルなセッションが気になってしょうがなくって

でも、その説明読んでも意味がわからないし

ネットで調べても、彼女が書いていること以上の情報が見つからないし

きっと、これは「わかる人」だけが受ければいい類のもので

一生懸命説明をして、売り込むようなセッションじゃないんだな~。。。


気になるなぁ。

これ、なんだろうなぁ。


そんな不思議な感覚のまま、「スペシャルセッションお願いします」と申し込んでいました(笑)


もうね、直感に動かされるときは、こんな感じなの。

頭で根拠を探しても、見つからないし

だけど、今、どうしてもどうしても、受けたほうがいいとしか思えなかったのです。


だからね、セッションの説明できないです。


受けたってことしか、ここには書けない。


だって、受けたけど、訳わかんないんだもん(笑)



いちお、公式サイトにある説明は下記になります。


*ゼニスオメガスペシャルセッション(ライトボディ) 約3時間 30,000円

ゼニス・オメガ・カラーバイブレーションの特別ワークです。
カウンセリングをせず、86枚のゼニスシート(エネルギーポイントにカラーエネルギーを入れる聖画)を約3時間に渡って
 ソウルに転写し、魂の波動を矯正します。 内容は、ソウルメイトに出会うための波動矯正、 宇宙と魂をつなげて
 ハシゴをかける、エンジェルの言葉を理解するためのシックスセンスの浄化、DNAの矯正、宇宙ウィルス、人工
 ウィルスに対する 強いプロテクション等、自分の魂が本当にめざしていることを発見するための特別な
 ヒーリング・セッションです。(公式サイトより)




よく、わかんないでしょ?^^


だけどね、みさきちゃんのリーディングは素晴らしすぎた。


合間に少しもらえる言葉たちが、最近のわたしの苦しかったことを溶かしていってくれた。



みさきちゃん☆ 前会ったときより、とてもキレイになってた!



みさきちゃんのブログ


おそらく、ブログ見ても、よくわかんないと思う(笑)


だけど、必要な人が受けるものだと思うし

みさきちゃん、セッションよく断るらしい。


嬉しいことに、わたしがブログでご紹介したものが、反響が大きいことがよくあるのですが

このセッションはきっとタイミングがあると思います^^






なにか生まれ変わったのかな~


つるんとしてた、次の朝のすっぴん☆



メルマガ(無料) オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


ご登録はこちら☆
オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥

あげまん道 サヌキとアワ講演会 DVD 全国でシェア会開催されています!

あなたの街でもシェア会をされませんか?
全国シェア会の開催、大歓迎です。

 http://ageman.chaminomori.com/dvd/


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥

あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン 待望の書籍化!

販売ページは こちら

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


個人セッション随時受付ます。
ご案内 こちら


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


あげまん道パートナーシップ講演会を主催したいあなたへ こちら

あげまん道的子育てのお話会を主催したいあなたへ  こちら


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


YouTube ちゃみチャンネル   こちら
いろいろしゃべってます^^ チャンネル登録してね♪