久しぶりに、夫とのことを書きます。

相変わらず、まぐわいを真ん中においた、夫との関係はさらにさらに素晴らしくいい感じで

とくに最近は、わたしがいろんな渦中にいたときに、ものすごくパワフルにサポーターとして存在してくれていました。

わたしにとっての「100パーセントの味方」である彼。

こんなありがたい存在はいないんだけど、これもね、自分の中にいるサヌキさんとの関係とまったく同じであるということが、わかってきたのね。

そのあたりはスクール生であり、5月には鳥取での講演会の主催をしてくれている
沙織さんのブログにとてもよく書かれてあったので、それをご紹介して割愛します。

沙織さんのブログはこちら☆ 「一人パートナーシップ」



でね、夫とわたし、いつも学びのステージが同じなのですよ。

これはわたしの持論では「まぐわってるから」

いつもエネルギー交換がうまくいってるから、たくさんの会話をしているわけじゃなくても

波動が同じ、というか

見えている世界観が同じ、というか

わたしの中にいるサヌキが夫だから、つまりわたしと夫は一心同体っていうか



表現はいろいろできるのだけど、いつもいつも同じ学びの中にいるなぁって思うのです。




例えばね、お金の豊かさを受け取ることの学びがあったりすると

わたしは結構、ネットや本からの情報を仕入れて、それを実験して学んでいくスタイルなんだけど

夫はね、わたしみたいにそういう情報の仕入れ方はしないのです。


だからってね、夫婦でステージが違ってずれていってしまうということが、ないの。


例えば夫は職場の人から聞く話とか、テレビで偶然とか、ラジオとか

彼の触れる媒体から、自然に情報を仕入れているんです。


どちらかといえば、わたしは「意識的」に学んでいる。

夫は「意識せずとも」学んでいる。


でも、それがね、いつもいつもぴったりと同じことを同じ時期に学んでいて、驚くくらいにリンクしてくるのです。


昨日もね、一緒にお買いものに行ったの。

わたしはつい最近、ちょっと自分を「雑」に扱っていたなぁということに気づき

今、とてもまた、自分を大切に扱うことを意識して過ごしているんだけど

夫がね、わたしがシャンプーを選んでいたら、「高いの買え」って言うの。

ほんで、自分の歯磨き粉も1500円くらいする、いいの買ってんの。


それからおもむろに、お金の使い方についてしゃべり始めるんだけど、それがもう!

わたしが最近気付いて、考えていたこととまったく同じ感じのことで。


なんか、説明しなくってもいいっていうか。

なんでここまでつながってんだか、って感じで。



でね、思うの。


本を読みたくない人は、読まなくていいんだよ。

テレビが好きなら、テレビを見ていたらいいんだよ。


セミナーに行きたくない人は、行かなくていいんだよ。

逆に、行きたい人は、行ったらいいんだよ。


ネットが好きな人は、そこでヒントを見つけられるし

ラジオが好きな人は、そこでヒントが見つかるの。



そうしてね、やっぱりね、ここがすごく大事だと思うのは

一番つながっていたい人とのまぐわいは、とっても大事だということ。


ズレないから、世界が。


苦労なく、ずっと一緒にいられる、最強のツールになってるのだと

これはこれは、本当に科学が証明していなくても、そうなんだと思ってる。


まぐわいは、最強。






メルマガ(無料) オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


ご登録はこちら☆
オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥

あげまん道 サヌキとアワ講演会 DVD 全国でシェア会開催されています!

あなたの街でもシェア会をされませんか?
全国シェア会の開催、大歓迎です。

 http://ageman.chaminomori.com/dvd/


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥

あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン 待望の書籍化!

販売ページは こちら

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


個人セッション随時受付ます。
ご案内 こちら


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


あげまん道パートナーシップ講演会を主催したいあなたへ こちら

あげまん道的子育てのお話会を主催したいあなたへ  こちら


♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


YouTube ちゃみチャンネル   こちら
いろいろしゃべってます^^ チャンネル登録してね♪