昨年秋に、電子書籍として発売しておりました、わたしの第1作目の本が
この度、紙書籍として、再発売になりました♡





やっぱり、本って~…

手に持ってみたいものであったり。

かくいうわたしも、電子書籍で出版しておいて、ほんと言いにくいのですが…



電子書籍読んだこと、ありません(^_^;)


なんかね~

なんかね~

なんかなのです(笑)


やっぱり電子書籍の魅力って、初期投資が非常に安いってことで、理由はそれだけでした。

でも、なんとか印刷代を捻出できるようになったので、たくさんのご希望を形にすることができたんです。


先日ご案内したDVDのように、あなたの大切な方にシェアしやすくなったかと思います。


こちらの本ですが、販売ページにある目次を見ていただければわかるように

わたしの過去について、これまでのどの文章よりも詳しく書いてあります。

超さげまんだった過去を振り返るところから始まり

夫婦再生の道のりでなにが起こったか

子宮の大事さはこのメルマガ読者さまにとっては復習になるかと思います。

あと、サヌキとアワについて

まぐわいについて

避けては通れない、両親との関係性について…

盛り沢山な内容だと自負してます☆


今回特典として(※特典好きなんです~^^)

とくにサヌキとアワに関しては、本の内容より生の声でも聞いていただきたくて

昨年9月に大阪で講演したときに取った音源を今回プレゼントしようと思っております。

あとはね、最近また深まったサヌキとアワについてしゃべっている動画のプレゼントもあります。


とにかく!

詳しくは、こちらのページをご覧ください。


http://ageman.chaminomori.com/book/


よろしくお願いいたします☆