5月にある鳥取での講演会の主催者さまが
さまざまな試みで告知をしてくださっています。
当日はじゃんけん大会をして、勝ち残った5名の方に
ちゃみからの『チャネリングメッセージ』をプレゼント☆、とかね♪
場所もそう、だって、お寺なんです。
そのお寺の住職さま、奥様もとっても素敵な方で
仏様の前で、わたしお尻向けて(笑) セッ クスのお話をしてもいいんだって。
なんとも楽しみすぎる講演会ですが~
今、ご案内させていただいておりましたが…
先行予約中です。(今なら、500円引きになります)
その想いをね、昨日、FBで書いてくださっていたのが、感動したので
こちらでもご案内させていただきます。
ちゃみさん講演会参加費への想い。
これを書ける私になったので書きますね。
4,500円(今なら4,000円)って、けっして安くはないお値段にしました。
その想い。
まず、皆さまご存知のように講演会の参加費ってちゃみさんの価値です。
そして、お越しくださる方の価値です。
お金の価値観は人それぞれですが、4,500円をこの講演会に使う!って決意され、お申し込みされた方々には、しっかりと、ちゃみさんのお話を受けとる覚悟があると思っています。
「高いなー。でも聞きたい。」
「妥当かな。」
「わー、お得ー」
どんな想いでお申し込み頂いたのかは、わかりませんが、皆さんが
ちゃみさんのお話を聞いて、変わりたい!と思われたのは確かだと思っています。
私はちゃみさんのお話を、心から皆さんに聞いて頂きたいと思っています。
自分を幸せに出来る人が増えたら、私も含め皆さんが楽に生きていけるから。
楽に幸せに生きている人だらけの世界がどんなに楽しいか想像がつくからです。
幸せになる!と覚悟を決めてお越しになった方が集まる講演会。
それで、さらに講演会の価値が上がり、来られた方の価値も上がり、ちゃみさんの価値も上がります。
参加者さまを簡単に集められる金額にしなかったのは、ここなんです。
全ての価値を上げたいから。
それから、私が最初から自信を持って宣言していたご縁ですが、
お越しになった皆さんの中で、素晴らしいご縁が広がると確信しています。
5/9、会場で色んな出逢いがあり、皆さまの中でまた何か楽しい事が始まるきっかけになるんだなーと、今から楽しみです♪
私自身のことになりますが、引き寄せって凄いなと実感したのが、
お名前は知っていてお逢いした事はないけど、来て欲しいなと思っていた方達、見事にお申し込みくださったんです。
私のように、ちゃみさんに引き寄せられた皆さまに必要なご縁が引き寄せられるんですね。
皆さん、ちゃみさんのお話をきっかけに、それぞれ輝いていかれるんだなとわかりました。
当日をどうぞお楽しみにしていて下さいね。
お越し頂いた方、全員に価値があるとわかって頂けると思います。
必ず満足して頂ける自信があります。