お茶会、素晴らしかった~☆


あの空間にいれた時間が、とってもとっても愛しい♡



最初に出していただいたのは、春摘みの紅茶。

和菓子のよく合いました。

ヘレンドのカップは、くじ引きで選ばせてもらったのです。

女子には嬉しい企画でした。




お話した内容は、いいですね♪


もう、流れていっちゃった。


お茶の香りの彼方に…





優雅って、味わうものでした。


以前は、なにかハードルを超えた向こうにあるものだと思っていたけれど

ただ、味わうものだったのです。


リラックスして、味わっていればいいものでした。



(無農薬いちごと、アッサムの組み合わせがすごくよかった~)


だから、2万円いただいているのにって

力まなかったわたしがいました。


だって、ここに集まられたみなさんは、すでにその価値を受け取ることを決意しているから。


場の流れを壊すようなことを

あえて、わたしのエゴでもって、する必要はないって思ったのです。


だから、空気だけ見てました。


ちょっとだけしか、しゃべってないと思います、あたし^^



そんな中から、いろんな変化があったこと

メールいただいてます。


すごいね。


価値って、本当にやばいね。



美樹ちゃん、この場を作ってくださり

本当にありがとうございました。


このお茶会の後の、美樹ちゃんの決意が素敵すぎるので、みなさん読んでみてください。

こちら

「ありがとうございました♪」