あげまん道実践スクール、ほぼ満席となりました。

あと東京がおそらく残1席

大阪は増席したのち、あと残2席だと思います。

年末から、受講したい方のご相談と
受講を決めてお申し込みいただいた方へのマインドセットとして

お電話で20分程度、個別にお話させていただいてます。

ワクワクしかない方もいれば
金額面でジェットコースターに乗っちゃった方(乗りたいけど乗れない方)
とにかく自信がないけど、変わりたいという方

みなさんのものすごい強いいろんな思いを聞かせていただいて

ますます、わたしはやる気になっています。

西は福岡から
北は福島から来ていただきます。


2014年はほぼ自分のためだけに走ってきたわたしでしたが

こうして一緒にあげまん道を実践してくださる方がたくさんいることが

さらなるモチベーションとなって、今年のわたしを後押ししてくれそうです。


スクール、もしまだ迷っている方がおられたら
お早目の決意をしてくださいね。

次回、1期生からは、また形を変えてのスクールになってくる予定で
この0期生の価値は計り知れないものとなります。


以下、決意するまでの経緯を受講者さまからメールいただきましたものを
ご紹介させていただきますね。




ちゃみさんこんばんは!
先日あげまん道実践スクールに申し込みをしました○○と申します。

申し込みを決めるまでも、申し込みをした後も今日まで本当に色々な感情が沸いてきて、
色々な感情と向き合いました。

スクール受講の決断した経緯は申し込みのメールで書いたのですが、受講料の振込み直前は
揺さぶられました。

本当に専業主婦がこんなにお金遣っていいのかな?
旦那さんお金遣っちゃってごめんね。
こんなに揺れる自分ダメだなー・・・こんなんでスクール行って本当にあげまんになれるかな。
などなど。

お金のこと、一度決めたのに揺れる自分へのダメ だしなど。
色々出てきました。


でも、スクール紹介のちゃみさんの動画を見たときのあのぐわーーーっを思い出して、これで
いいんだ!進もう!いつもみたいに引き返すのは嫌だ!自分を信じよう!って思って振込みをしました。

ちょっと手が震えましたが(笑)
でも決めた後は本当に気分爽快でした。


でも時間が経つとまた湧いてきましたー。
日常生活で食費や子供の服を買うとかお金を遣うたびに、私だけの為にあんなに使ってしまっていいのかな?
とか、最近引っ越してソファを買ったのですが、そのソファよりたくさんのお金を遣っちゃうことへの罪悪感とか。


私の実家が貧しかったので母が本当に倹約家で、私も 外食でも親に気を遣って好きなものを食べられず安いものを選んだりしていたので、お金のブロックってかなり強いのは自覚していたのです。

でも自分ひつこいなーって笑ってしまうくらいいっぱいいっぱい感情が出てきました。

それを感じるのって辛くて何度もキャンセルしようかな、ちゃみさんにメールしてみようかなって思いましたが、ただただ感じるってことをやってみようと思って、自分をジャッジせずに感じていました。


そうしたら不思議とふと罪悪感やもやもやを感じなくなってる自分に気が付きました。

またもしかしたら湧いてくるかもしれないけれど、その時はまた感じればいいやと思ってる自分にも気が付きました。

前は感じ終わったと思ってた感情がまた出てくるとがっかりして自分を信じれなくなっていたけど、それでもいいって思える自分になってました。


それにとにかくちゃみさんのあげまん道への思いの文や動画を見たときのあのぐわーーーっを思い出すと、スクールに行くのって自分の直感、子宮の声を大事にしてあげることだなって思いました。

で、今度は(笑)

そもそも私なんかが行ってもいいのかな?
きっと周りはすごく決意を持ったしっかりした人ばかりが来るんじゃないかな、私だけついていけなかったらどうしよう・・・
という思いが沸いてきましたー><

自己卑下は私のいつものパターンです。


それも感じてい るうちにいいじゃん!私が行きたいんだから!落ちこぼれでもいい!行く!!って思いになりました。

さらに、私ごめんね。いっつもダメ扱いして。私にしかできないことっていっぱいあるはずなのに、いつもその力を潰してごめん。
って気持ちも湧いてきました。

あげまん道実践スクールに申込んだことで、セルフセラピーした感じです。

これってすごい!申し込みを決意して動いて、お金っていうエネルギーを動かしたからできたセラピーだと思います。





ちゃみと一緒にあげまん道を進まれたい人

ちゃみと一緒にあげまん道を広げてくださる人

募集しています。


あげまん道実践スクールについてはこちらをご覧くださいね。