久しぶりにセッションのご感想をあげていきます。

子育て真っ最中のNさんから☆



ちゃみ様へ
26日に電話セッションを受けたNです。

夜遅くに大変申し訳ありません。

この時間を逃すと、子供がいてなかなかメールできないので、送信させていただきます。

なにげにちゃみさんのブログを見てみると、なんと私に当てられたようなメッセージが‼︎
嬉しくて思わずメール書いています。

あれからフワフワと暖かい余韻がずっと残っていて幸せ気分のままです。


辛かった子供時代、親にお腹空いたも言えず、調味料を舐めていたり、体調が悪くても言えず我慢していた私の事、寂しかったですね、と言って貰い、泣きそうになりました。でも、感情を出せない今までの癖で、何でもない風に答えていました。

でも内心、エーンと泣いてました。

あと、全て上手く行っていて、幸せ全開の人のFacebook記事に落ち込むと言った時も、「あなたもそうなれる」とか一喝されるとビクビクしていたのですが、「そういうのは読まないようにしていいかも」というような事を言ってくださり、スゴくホッとして、そうか無理して共感できないものから学ぼうとしなくていいんだー!って嬉しい気持ちになりましたよ。


私は人が怖いので、セッションを受ける事もドキドキで、色々と不安でしたが、実際のちゃみさんは優しくて、実践的なアドバイスを沢山下さり、私が欲しかったのはコレっていう感じでした。
ちゃみさんは、話していて落ち着くし、私も本音が言えて、こんな友達がいたらいいなって思いました。


これからは、本音を言える自分になってこんな安心できる人間関係を気付いていきたいです。
また、今後の変化をご報告いたします。

書きたいこと沢山ありますが、まとまらないので、今日はここまでにします。


お返事は決していりません。と、書きたいとこですが、リハビリに、

一言でいいので、お返事貰えたら、大変嬉しいです!
ずっと待ってます(*^^*)

長文読んでいただきありがとうごさいました。





最後の一文が可愛いですよね?

こういう素直な気持ちって、可愛くてキュンキュンします。

これが言えると、愛されるんですよ~。

相手の迷惑とかを先回りして考えるってことは
相手にはそれだけの器しかないんじゃないかっていうこと。

それをされたら、オトコの人は特にがっかりするものですから。

これから、たくさん素直な気持ちを届けていってくださいね☆


年末年始 個人セッション受付中です。(電話・スカイプセッション)

お申し込みは chaminomori@gmail.com

個人セッションに関してはこちらをお読みください。