あげまん道本にご感想続々といただいております。

とても嬉しく読ませていただいてます。

アマゾンのレビューなども、もしお時間ありましたら、ご記入いただけると飛び上がって喜びます。

ちょっとこちらでご紹介させてくださいね☆




ちゃみさんの電子書籍を
買って毎日実践してるよー♡
ってお友だちから連絡あった♪

すごーく嬉しい♡

自分のご機嫌をとる♪
自分の好きなことをする♪
自分の好きなものを買う♪
自分の好きなものを食べる♪

近々、カイロも始めるよー♡
って!

そのお友だちからきっとまた
影響を受ける幸せ女子が
増えるんだろうなぁ(*^^*)♪


メルマガだけでは分からない、深い中身を拝見させて頂きました。

うまく言葉にはならないですが、新たな目線で、自分と向き合うきっかけを頂ける本になると思います。



「あげまん本」
一気に読んじゃいました!

ちゃみさんが さげまんやったときのこと

読んだら自分自身と重なり過ぎて
泣けました。

結婚してた時に
この本に出会ってたら 何か変わってたのかも?と思ったりするけど
今が幸せ過ぎて
ちゃみさんと ちゃみさんの生み出した「あげまん本」に出会えた今がベスト タイミングやったんやと思います。


自分自身についての
今までのことや
今 起こっていることの答え合わせができてる気がします。



ちゃみさん 最高です。
ここに たどり着いた私も最高(笑)



ありがとうございます♡

ご感想、どしどしお寄せください。

本、こちらからご購入いただけます。






メルマガ(無料)
ご登録はこちら☆
オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの女の生き方レッスン~

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥

個人セッションのご案内 こちら

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


ちゃみのお話会を主催したいあなたへ こちら

♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥


YouTube ちゃみチャンネル   こちら

いろいろしゃべってます^^ チャンネル登録してね♪